SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バッシーw → その後

多重人格リポート Part2。。。『やりましたよー!うぴょー。』この一言から『多重人格-Dr.Yesterday-』を想像せねば(笑)前回もメッチャ擬音語多かったよね!バッシーらしい表現だわねん>v<数時間後・・・ちゃんと感想UPされましたね~^^なんかおもしろそ…

ヒゲKAT-TUN!>v<

イヤイヤ、今回の一番はやっぱツケヒゲでしょ~!^m^ 赤亀、髭リアルだったねw うちヒゲ似合う人大好きなんだけど、2人ともやけに似合ってたwうち的にはアリアリ! 上ポム楽しそうに「オレ髭はやそ~かな♪パーマかけて。。。」髭はアリだけど、パーマかけ…

セットリスト・・・だよね。

66ライブのセットリスト悩んでるみたいっすね~^^だよね、今年初のソロライブ・・・ライブDVDに映ってるクロダ、それを見てる今の自分とつながらない不思議な感覚・・・by無限スポンジ・クロダスケクロがあるからこその新鮮な感覚だよね~。う~ん、悩みに悩…

テレホンボックスーー>v<

ゆっち情報提供あざ~っす! HEY×3普通に出てトークもいいけど、テレホンボックスはそれ以上に楽しみーヘ(≧▽≦ヘ) テレホンボックスどこで撮ったんだろ~。。。 そうそう、ドームコンはセットも変えるんだね~、グッズも変わるしやっぱドームコン行くことにし…

『喜びの歌』フルPV!

CSでPVフルで流れると知合いから情報ゲット!録りましたデスヨ!見ましたデスヨ! ホントかっこいい!『RealFace』のころのかっこよさ再来な感じ♪ 赤亀メインっぽい感じなんだけど、他メンもメチャメチャかっこいい~! 仁のハニカミ?ニヤ?笑いがたまらん…

お~www

6/6チケ取れたっぽい♪29日発送予定だそうですね~☆早速行きの新幹線(7000円台でいけるやつw)と帰りのバス予約完了~。準備完了っすね!楽しみ楽しみ>v<

どうなることやら。。。

知合いからの衝撃メール。。。 FCでいきなりドームコン4公演全て追加申し込み受付って。。。 しかもドーム初日の2日まで1週間しかないし>< う~ん、、、やることがわからん。。。 一応連絡くれた知合い+もう一人の知合いも協力してくれることになって、2…

クロダ66ライブ申し込み完了~♪

実は勝手に66ライブ申し込み終ってると思い込んでたワタシ。。。今日HP見たら受付けしてたので、申し込んできたデス☆今回O-WESTなのね~♪イマゴロシッタ。。。後はチケ取れるのを祈るだけ~www

やっぱやつらはおもろい!

ボ~ッとネットでテレビ番組欄見てたら、関ジャニ∞の文字ハッケン☆ ということで、見ましたよ~♪キンコンと出てたヤツ。タイトルワスレタ。モチ再放送ダトオモウ。。。 ヨコとたちょ出てたんだけど、完全に扱いはお笑い芸人さんだったねwww たちょかわいいし>v<やっ…

3日ドームチケ到着!

知合いにまとめて取ってもらってたんだけど、チケ到着の連絡あり>>> バックネット付近ど真ん中っぽいwww お~、もしかしてバクステ近いか!? 席は期待していなかった分、ちょっとうれしくなったのでありました♪ 実際行ってみないとどんなもんかわかん…

知らんかった~><

クロダ以外の情報にメチャメチャ疎かったワタシ。。。昨日、普段見ない『ダウンタウンDX』をたまたまつけてたんだけど、、、エンディングになって、曲流れた瞬間反応してしまったデスヨ♪これってヨウスケだよね?!バンド組んでたことすら全く知らんかったのよ…

あははは^m^

なんだなんだ!?ブログ更新メール立て続けにくるし、サーバおかしくて、同じメール何通もきてるのかな~と思ったら、、、クロダから始まり、いきなりみんなでブログ怒とうの更新しだしたゾwwwホントブログチャットだ>v<伊藤クンいい感じデス☆おもろいお…

そうそう♪

やっときたのですよ!『steal your misery-special edition-』☆PV。。。マジで見入っちゃいましたw『steal your misery』 『CAPSULE BUNNY』はモチかっこよくて大好きなんですが~!今回は『Tomorrow 』のPVに引き込まれました♪あ~ゆ~レコーディング風景…

笑いすぎた☆

昨日のカツカツも笑った~>v< 恒例のじゅんののゲスト紹介、、、「じゅんくんドキドキ(ハート)」←(ハートマークがついてたようにうちには見えたのよね♪)、、、気持ちイイくらい聖のケリ思い切りはいってたねwいつもより力はいってなかった??(笑) クリちゃん…

PVキタネー>v<

朝ボーッとしながら出かける準備して、出かけようかと思ったとき、いきなり『喜びの歌』のPV流れてビックリ~♪ そっから、見入ってしまいましたw 聖も言ってたけど、メッサかっこいいじゃないですか~!>v< 『YOU』のPVみたいなのもクールですごい好きな…

ほ~>v<

見ましたよ!HEY×3♪短いけど、やっぱあ~ゆ~ところで流れるとうれしくなる~☆マジ保存版ですね!録っててくれてマジありがたかったッス!で、RADIO GEAR、、、聴きましたよ~じっくりとw じっくり聴きすぎてるのかまだ全部聴き終ってません(爆)もちろん…

仁。。。

仁、、、かわいすぎるゾ。。。>< アメリカ行ってる間、一人がダメで、ホームシックどころかメッチャ寂しくてしょうがなかったらしいね。。。しかも飛行機乗る前から・・・ そうだよね~、仁の性格考えるとメッチャ分かる。。。メンバーもそれはわかってた…

ドーム16日♪

16日のドーム行ける事になっちゃったのでアリマス~>v<って実は結構前に決まったことだったんだけどw うれし過ぎっす~☆譲ってくれた方ホントありがと~ございます! グッズ(ペンライトとショッピングバック)すぐに売り切れちゃってるみたいね~。。。 …

見れる~>v<

何回か前に『HEY×3』見逃した~><って書いたんだけど、、、その後実家に電話したときに、何気にBSフジの再放送録ってないか聞いたら、弟が見たくて録ってたらしんだな~>v<おぉぉぉ~!なんたる偶然♪即効ダビって送ってもらいました☆保存版ですな^^BSの…

特タナ&花パパ♪

なんか花パパの展開が気になってるワタシwww じゅんのの演技はなぜか笑ってしまうところもあるんだけど(じゅんのゴメンネ><)、なんか2人を応援してしまってる>v< うざパパとのやり取りが毎回楽しくてしかたない♪^m^ 来週は特に気になっております!…

やっぱブログ隊長ヒデキさんw

更新すごいっすね~^^読んでて楽しくてしょうがないwww『眼下』は変換が悪いのよね(笑)隊長は『眼科』って書きたかったんですよねwそれはいいとして、なによりヒデキさん目治ってよかったっすね~♪本場の手羽先うちも食べたいッス!ただいまキャステラ…

ビックリ!?

うわぉ~!今ニュース見てビックリっす! 内クンと草野クン舞台ですか!? 復帰オメ~♪(^^) 今までの分もがんばらないとね☆^^☆

カートゥンKAT-TUN☆

ヤバいッスwマジ笑いすぎた(≧▽≦) 赤亀のビズよかった~!確かに隼人&竜っぽかった☆ 亀梨・赤西舌打ちバトルとか書いてたからどんなんだろうと思ってたんだけどw 亀~、ちゃんとウィンクまでしたね~>v< あれは確かにヤラレますね! 仁はどんだけテレや…

北海道www

ゆっちの日記見てメッチャ笑ってしまったwww最高なんですけど>v< それにしてもホース短い!あれで一生懸命シャワー浴びようとしてるゆっち&たっちゃん。。。 想像すると笑えます^^ 他のメンバーの部屋のシャワー借りたのか、、、がんばってあのシャワ…

MK MONOLOGUE。。。やっと>~<

F66の『MK MONOLOGUE』、、、地震の時に書き込みあったよ~ってみんな言ってたので見ようとしたんだけど、何度やっても、ど~やってもログインできず。。。F66に問合せしなきゃ。。。と思ってはいたものの、バタバタしていて今まで問合せできずにおりました…

やっぱおもしろいwww

久々にスケクロオフィシャルブログ熟読♪まずはブログが移転してたのも知らず。。。><ヒサビサスギダネ。。。即効読者登録しましたデスヨ☆これで更新情報メールでゲット!^^ ブログ隊長やっぱ一番ですねwおもしろすぎッス>v< やっぱバッシーくんかわいい♪書く…

ナカマルの日記♪

ゆっちかわいすぎwww>v< HDDレコの予約初めてしたって、、、今まで親にやってもらってたのかな(笑) 思ってたより簡単だったらしいけどwどんなん想像してたんだろ~。 しかも録ったのが『カートゥンKAT-TUN』☆いいね~! 毎週録ってくれることも知ら…

見ましたよw食わず嫌い♪

イヤ~、おもしろかったww ぴぃ、分かりやす過ぎ~>v< とはいうものの、うちもあれは絶対ムリ、、、っていうか酢もナマコも絶対ムリだから、うちが食べたらきっとぴぃ以上かもw ぴぃのいろんな話聞けてへ~!って感じデシタ^^ 普段マブダチと遊んだとか…

KAT-TUNドームちけ♪>v<

3日のチケ取れちゃいましたwww プレイガイド出てるし、大丈夫かなってのはあったけど、うれしすぎデス!♪^^ イヤ~、申し込んだ時は取れると思ってなかったからうれしさ倍増ッス>v< 最近コンサ行き過ぎってくらい行ってますナァ。。。 ま~いいかw原…

『HEY×3』見逃した~>< + デビューイベ♪

昨日『HEY×3』つけてたのに、、、つけてたのに見逃した。。。(号泣)インディーズチャートランクインしたのね~、、、ちゃんと見とけばよかった。。。ま~、見逃したものはしょうがない。ランクインおめでとー♪>v<しかも3位!かなりうれしいでゴザイマスヨ☆…