SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【亀梨和也】アスリートvs芸能人♪♪など

ちわ~明日から2日まで休み~年末年始休みなしってのがずっと続いてたんだけど、去年・今年は休み取れてカウコンにも行けて嬉しい限りです♪♪(o^∀^o)昨日のアスリートvs芸能人!亀オメデトー♪♪(o^∀^o)スゴいわ!!(≧∇≦)最近はジャイアンツのファン感謝祭とか…

【嵐・NYC など】NHK~ww などなど

ちわ~時間空いたのでやっと更新www3日ぶりですねぇ~( ̄▽ ̄||)仁さんのマニュも更新されてたのねぇw今日見たよ。。。wwwコラボなどなど楽しみにしております☆^∀^うちは、26日に知合いにライブに誘われて武道館行ってきたマシタ♪それで朝早かったわけ…

かなり感動!!

ども~なかなか更新できず。。。orzおととい、知合いに誘ってもらって、アンジェラ武道館ライブ行ってきてました♪朝6時台のバスでまだ暗い中東京向かいw昼過ぎには東京着いて、まずは原宿へwwラフォーレ、H&M、FOREVER21チラッと見て、ブラブラ歩いてたら…

【KAT-TUN・関ジャニ∞ などなどなど】Mステスーパーライブに デコともCM~>∀<

ちわ~DXKAT-TUNさん、きたねぇ≧▽≦ホントにチラッとしか聴いてないけどw曲よさげだねぇ♪♪あのデジ音な感じ好きかも♪ちゃんと聴きたい~~☆あの最後のオチかなりツボwww>∀<ゆっちかわいいし!wで、Mステスーパーライブ♪KAT-TUNさんトップとはwコンで…

【KAT-TUN+相葉雅紀 など】カツカツ♪w + ハピバ~~^0^ など

ちわ~♪今日はクリスマスイブですねぇ~♪みなさんいかがお過ごしですか??w仕事終わって、21時くらいからかな、相葉ちゃんの誕生日も~ってことでジャニ友と家でご飯食べ、簡単にケーキでお祝い☆今回はケーキ2種類♪(←タベスギダロ。。。うちが買ったチーズケ…

【KAT-TUN】新曲聴けるのねぇ~~!!>∀<

ちわ~♪今知ったwww今度のデコとものCM曲、KAT-TUNなんだねぇ~!!^^『THE D-MOTION』待ちうけもあるっぽいし、これは楽しみ増えましたゾ~♪≧▽≦音源化してほしいねぇ♪♪25日からのデコともCMは見逃せないね!!^∀^寒いし早く帰ろ~wwwCiao~★ポチッと…

【嵐 など】宿題くん♪ww など

ちわ~仁マニュまだ、、、だよね??wま~待ちましょ♪♪^^で、昨日の宿題くんw大野くん&しずると、、、コントもよかったしwトリオがしっくりきてたよね。。。>w<あの相葉ちゃんと翔ちゃんが~≧∀≦がんばればがんばるほど、表情がヤバいことに。。。(爆…

【赤西仁+山下智久・関ジャニ∞・嵐 など】少クラプレミアム♪♪ など

ちわ~♪知合いから、年明けてすぐくらいにCSでBANDAGEの番組やるっぽいよ~との連絡が♪>∀<確定情報なのかもう一回確認しないとww放送もCSだけなのか地上波でもあるのかはわかんないけど、録画ですな♪♪見たよぉ^0^ 少クラプレミアム~平家派のGraduation…

最終回だわねぇ♪

ども~もう今クールのドラマも最終回のが出てきたねぇ~^^うちが見てたのでは、、、ギネROMESサムライ・ハイスクールアンタッチャブルおひとりさまが終ったのかな。ギネおもしろかった~>∀<柊先生最後までらしかったねぇ^^玉木先生と君島先生と柊先生の絡…

SNSのみなさんへ♪

急に変更してしまって申し訳ありません!!><あまりにも放置しすぎなので、、、またこっちにしてみました。。。変更してばっかりでホントスミマセン!!>人<よかったらまた絡んでやってクダサイ!!(o_ _)o))ペコリあっ、アドレスは、http://lovenatural7…

【嵐】VS嵐に嵐ちゃん♪♪

ちわ~一気に冬になった感じだねぇ~{{(>∇いきなり雪降られると歩くの怖いねwVS嵐!メイサちゃんほんとクールだよね!!「行ってこい!!」ってカッコいいわぁ♪ノムさん面白い!>▽<フォーリングパイプとかさすがだわw翔ちゃんのピンボールランナーお見事…

【KAT-TUN など】DVD日和~ww など

ちわ~も~、DVD何回見てるんでしょww帰ってきてDISC3ずっと流しっぱなし(爆ホントみんなの真面目なインタビューかなりイイ(^^)昔振り返ってるトーク聞いてるとホント懐かしいねぇ(o^∀^o)亀の沖縄ドライブいいね~!うちはとことん運転してる人に弱いみた…

【KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・嵐など+LANDS】ベストアーティスト~♪に二十歳の戦争

ちわ~KAT-TUNDVD即効買って(爆 ベストアーティストに間に合って帰宅♪翔ちゃんお疲れさまでした!^^エイト&V6、楽しそうだったねぇ!!>∀<亮ちゃんとかかなり笑顔だしwヤスと坂本くんの絡みとかかわいいし~≧w≦WAになって踊ろう、やっぱいいねぇ♪♪KAT-…

【赤西仁絡み など】へぇ~w など

ちわ~♪今日帰ってきてから、家で知合いとご飯食べたんだけど、知合い情報で、夕方ニュースの天気予報コーナーで言ってたらしく、今日の夜ふたご座流星群見えるらしいよ~とのことw見たいかも~♪(爆 冬は星座キレイに見えるからねぇ☆(ノ∇≦*)その前にうちふ…

【KAT-TUN など】ジャニ運動会!>∀< イイコチャンvsチョイワル??www

だたいま帰りましたッ♪ほぼ完徹状態でw行ってきましたよ~ジャニ運動会☆昨日も休みだったのに朝方までレコ整理とかPCいじっておりまして、、、気付いたら朝4時だったのよねぇ( ̄▽ ̄)~ってことで音楽CD昨日ほとんど取込み終わりました(爆徐々にで取込むつ…

【KAT-TUN など】当落結果♪ など

ちわ~仕事もおとといまでバタバタだったけど、なんとか落ち着いておりますw今日明日は休み~、2連休なんで超久々wwで、LANDSもカウコンも当落出ましたねぇ~まずLANDSは、、、10日と亀誕は取れなかったけど、11日両部ゲット♪知り合いは全滅とかも多くて…

その後。。。w【PC】

ども~前の日記から6日ですか。。。PCのその後ご報告~次の日にPC届いてw早くね?!次の日だよw確かに注文してすぐに受付メールと発送メールきたからねww早く使いたかったし嬉しい限り!!で、さらにその次の日は休みでゆっくり設定~のはずが、、、PC設…

【KAT-TUN など】届いた~^^ など

(あ~、、、日記書いたのに公開してなかった。。。><)ちわ~今日帰ってきたの遅かったので、PCの作業はできず。。。音楽ファイルだけは、ちょっとずつCDから取り込み中wないのは、、、この際借りようかな♪でで、届いてましたよ~運動会チケ♪( ̄▽ ̄)~アハ…

【KAT-TUN など】HEY×3♪>∀< など

ちわ~PC設定中に外付けHDのデータ飛ばしてしまった。。。((((_ _|||))))ドヨーンなんかいらないソフトいっぱい入ってたから1回リカバリしてから使おうと思ってリカバリしたんだけど、気をつけてたつもりだったのに、、、、次の瞬間、、、気づいたら外付けHD…

【亀梨和也+嵐 など】ファン感謝祭 + メールきたねぇ^∀^ など

ちわ~今日はお休み♪買ったPC、昨日もう届いたよ(爆早くね?!次の日だよw確かに注文してすぐに受付メールと発送メールきたからねww早く使いたかったし嬉しい限り!!なんで、昨日帰ってきてPC受け取って、今日はゆっくり設定♪ソフトのインストールが半…

とうとう。。。><【PC】

ども~かなり前の日記にも今までのディスクトップPC調子悪くてノートPC買ったって日記書いてたんだけど、、、その後もデータまだ残ってたりして残してたのが、、、帰ってきて使おうと思ったらとうとう起動もしなくなった。。。><起動できたり出来なかった…

【KAT-TUN など】カツカツ&dwango♪ など

ちわ~帰ってきてPCいじろうとしたら、、、前から調子悪かったPCがついに起動もしなくなった。。。( ̄_ ̄|||) ドヨーン。。。もらいモノの古いPCだったからしょうがないね。。。wまぁ、ネットしたり通常使うのはモバイル用のノートPCはあるからいんだけど、仕…

FNS歌謡祭と年賀状~♪

ども~帰ってきたらちょうど宅配便の人と会ってw注文してた例のやつがww届きやした♪早速犬たちお手入れしないとねぇ☆でその後は、、、今まで親たちの年賀状作りに勤しんでおりましたw3パタンくらい作ったから、そっから選んでもらうことに(爆親にメール…

【KAT-TUN など】どうすっかねぇ♪^^ などw

ちわ~帰ってきたらちょうど宅配便の人と会ってw注文してた例のやつがww届きやした♪早速犬たちお手入れしないとねぇ☆でその後は、、、今まで親たちの年賀状作りに勤しんでおりましたw3パタンくらい作ったから、そっから選んでもらうことに(爆親にメール…

【嵐 など】ホコリは、、、ナァイ♪ など

ちわ~♪久々に仕事終りにお店ブラブラして、いつも出し忘れてカバンに何日も入れっぱなしなってたLANDSのライブ応募ハガキやっと投函してきやした(爆ハガキとか手紙って投函しようと思ってカバンに入れても、忘れないうちに出すか、外側のポケットに入れる…