SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

かなり感動!!

ども~

なかなか更新できず。。。orz

おととい、知合いに誘ってもらって、アンジェラ武道館ライブ行ってきてました♪
朝6時台のバスでまだ暗い中東京向かいw昼過ぎには東京着いて、まずは原宿へwwラフォーレH&M、FOREVER21チラッと見て、ブラブラ歩いてたらキティーちゃん焼きみたいなのが店の軒先で売ってて、かわいかったので即買い☆ 味もいろいろあって美味しかった!!^0^その後ご飯食べて渋谷移動して、ちょっとだけブラブラして武道館に移動~
ライブかなり感動!>∀<ホント泣けました!!
帰りは夜行バスで帰る予定で押さえてたんだけど、20時半くらいに終り、、、新幹線最終で帰れるんじゃン??ってなって、即効ネットで最終便押さえてw急いで東京駅移動してなんとか新幹線乗れて日帰り(爆かなり楽しかった!!^^


で今日は、知合いのネーチャンが近くまで来てるってことで子供連れて遊びに来て、かなり久々にお茶♪♪
会うのかなり久々だったから、子供も大きくなっててかわいかった~^∀^


でで、昨日からガリレオ入ってますネェ~♪♪こっちでは夕方前の再放送もやってるみたいねwまだ見れてないし見よ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o ブーン