SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ビックリ!?(≧▽≦)

知り合いからメールきて、普段通りチェックしたわけですよ。。。

今日のドリボに仁行ったってね~

自分:そっかそっか

F4のジェリーと行ったらしいよ~

自分:へぇ~ ・・・ んっっ!? えっ!?

ハイッ!?なんで2人が一緒???なんでジェリーがドリボ???ワケワカンナイ。。。

亀も桟橋から「あれF4の人?」「あれ赤西じゃねぇ?」って振ったらしいしね。。。

もぉ~!今日行きたかった~><

そんなツーショ二度と見れんよ。。。

かなりのサプライズにテンションおかしくなっておりますw

なんかつながりあるのか!?・・・うーん・・・ジャニさんもいたらしいしやっぱ事務所の関係かな。。。

他にも、、、

今日は赤亀で『ルシエル』と『ハルカナ約束』歌ったとか。。。

超聴きたい!

亀、仁呼び込む時、、、「カモン!仁」。。。

おー!>v<亀、仁呼びだ~!・・・けど、大丈夫か~www

最近のMCの亀、かなりヤバイらいいよねwまさに疲れてる時の亀だね。。。

亀の言う通り、心から応援するからムリしないでがんばって><ってもう既にムリしてる域こえてるよね。。。

ケガだけはホント気をつけて、、、無事オーラスむかられますよ~に。。。>人<