
eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

たちょ舞台、申込みどうしよw【大倉忠義 関ジャニ∞ など】

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

 

 

お久しぶりでございます<(_ _)>

 

 

ずっと浮上できずにおりましてw( ̄∀ ̄;

更新する気力もなかったわけですが、、、いくらかマシになりましたww

 

マイペースで更新していきます(爆 ( *・ω・)*_ _))

 

 

 

手始めに・・・?wブログカスタマイズ・・・って言っても大したことしてないけどw

 

いじってみました(爆

 

チト重いですかね~( ̄∀ ̄;

 

様子見ながらまたいじっていきます^w^ゞ

 

 

 

そういえば、明日でたちょ舞台の申込み〆切ですね!!!

 

ヤバイ、申し込まんと!!

 

1公演でも行けたらいいなぁ♪

 

やっぱ舞台って倍率高いね~~(^^;

まぁ、他の出演者のファンの方もいらっしゃるわけだからね!

 

まずは申込み~~ゞ

 

 

 

あ~~~、この前の関ジャムまだ見れてない!!

 

Perfumeさんゲストの回♪今日の夜のお供だなww

 

 

 

とりあえず久々のご挨拶ということでww

 

 

今後とも引き続きwよろしくお願いします♪♪(o_ _)o))

ヤス~~~、サービスショットあざ~っす!!ゞ(爆 【安田章大 関ジャニ∞】

こんばんワンゞ

 

 


サボりすぎててスミマセン。。。><

 

 

 

最近はエイトさんごといろいろありますね~~^w^

 

まずは~
この前のメレンゲのヤスくん!!!

 

気になってネットで情報だけは見ててww

 

髭&スッピン&顔アップのヤスくん、ヤバすぎじゃありませんでした??w

 

亮ちゃんの髭もそうだけどw髭フェチにはたまらんかったデス!!(〃▽〃)

 

朝起きて、目の前にヤスいたらあんな感じってことでしょw(*´∀`*)(←変態出現・・・

 

ヤス~~~、サービスショットあざ~すっ!!wゞ

 


これは後でゆっくり見ようと思って楽しみにしてて、夜レコチェックしたら。。。

 


空き容量足りんくて録れてないし・・・orz


ついでに、、、その日の夜の関ジャニ刑事も。。。orz

 

なんでこういう大事なの録り逃すかな。。。(号泣w

 


レコ見たの21時ちょっと前で、亮ちゃんがマルから手縫い刺繍のやつプレゼントしてもらってるとこは見たw

 

亮ちゃん優しかったね~~~(っ´∀`c)

 

その後の分かりやすい凹みようったらなかったわww

 

見たかった・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

そして、、、
ハイチュウのもちもちヨコちょのCM見れた見れた♪^w^

 

ほっぺプニプニヨコちょ可愛いかったね♪♪(*´ω`*)

 

うちもプニプニしたい~w

 

亮ちゃんのまだ見れてないんだよね、録ってる番組に引っかかってくれますように!!!ww

 

 

 

そしてそして、、、

 

ヤス舞台、大阪行けることに~~♪

 

FC枠全滅だったし、一般はムリだよな~って思ってて、、、

 

行けないと思ってたから、行けるだけでホント感謝です!!!><ゞ

 

 

 

あっ、エイタメDVDも発売決まったね♪^0^

 

結構早くない??w

 

まぁ、次のツアーが早いからねww

リリースしてかないとね♪♪

 

夏ツアー申込みまでに、資金溜めとかないと~~!!w

 

 

 

そうそう、

スパーダーマン:ホームカミングのジャパンアンバサダー就任おめでと~!!^0^

 

記者会見見た見た♪

 

やっぱジャニさんって面白いね!!
髪切りに行くのに一緒に行こうって誘うこと自体あまりないよね?ww
うちだけかなw一緒に髪切りにいくもの?ww

 

会見後のたちょとヨコちょのインタビュー♪

 

たちょの作るタイ料理食べたい~~♪♪
うちも料理もっとできるようにならんと!!w

 

亮ちゃんとヒナ?にインタビューした番組もあったんだよね?
それは録れんかった・・・orz

 

日本語吹替版の主題歌も楽しみヤね~~♪^w^

 

 

 

さ~てっ、この辺にしてそろそろ家事せねば。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

TOKIOカケルwすばちゃんと、ヤスと、竜ちゃんと、亀のヴィジュアルバンド見たい!!ww【安田章大 渋谷すばる など】

こんばんワンツー♪



サボっててスミマセン!!!><

仕事と、ウツウツしてたのとwなどが重なり
更新できずにおりました( ̄∀ ̄;

復活しつつあるので、また更新頑張りますwゞ



そんな中ww
この前の亀出てたTOKIOカケルやっと再生~


すばちゃんと、ヤスと、竜ちゃんと、亀で
ヴィジュアルバンド~~~!!!!!>∀<

確かに!!松兄うまいッ!!!

このヴィジュアルバンド見たいかも!!^0^


太一くん「売れそう~」ww

そこに城島リーダー入ると、校長先生w

もうTOKIO兄さん面白すぎる~~>∀<


腹筋痛いww



そして、うちがサボってる間にw

ヤス舞台の記者発表があったり、いろいろありヤしたねぇ^^

ビジュも解禁なってたね♪♪

ヤスカッコイイねぇ~~^^

雄感がぁww(〃▽〃)
ヤバイねw

舞台行きたい~~~>∀<



ダメだ眠すぎる。。。w

ではではゞおやしゅ~~~(_ _)。。ooOZZZZ

サムライせんせい再生w亮ちゃんの演技が迫真過ぎて、流星も感情入りマジ泣きだったのよね~♪【錦戸亮】

こんにちワンツー

 

 


6日振りですか。。。( ̄∀ ̄;

 

や~っぱ夜更新しようとするとダメだね(苦笑

 


陽出てるけど寒い!

雪溶けたのにまた冬。。。(((=_=)))

春よ来い・・・ホントに早くきて~~~w

 

 

 

そうそう、
買えてなくてレンタル予約してた(苦笑 サムライせんせいDVD到着♪♪
即夜のお供に決定だよねw

 

やっぱこの話好きだ~♪

 

亮ちゃんのサムライ姿第2弾だったけど、、、似合うよね(〃▽〃)
立振舞いもカッコイイしさ♪♪

 

前のドラマだからいいよねw

 

4話だったかな
寅之助の彼女の赤城サチコがホントは県議会議員の令嬢で、
サチコの父親に寅之助との付合いがばれちゃって反対され、サチコは家出て寅之助のところに行くんだけど、
その状況に寅之助は付合うの諦めちゃってサチコを受け入れられず・・・
っていう内容の回ww(←大雑把すぎ・・・うまくまとめられんくてスミマセン( ̄∀ ̄;

 

その回の、諦めてる寅之助に半平太が説教・・・するシーン

亮ちゃんの演技が迫真過ぎて、流星も演技じゃなく感情入ってマジ泣きだったって聞いたの思い出した♪

 

引き込まれるはずだよね~

 

この回エンドレスリピww

飽きるまでこのままだろうな(爆

 

 

 

そしてそしてw
CMの話やってた先週末?のめざまし、や~~~っと編集しながら~のチェック♪

 

ヨコちょがメレンゲで言ってたCM撮影ってこれか??ってみんな話してるねw

 


それにしてもこれまたエイトさんらしいCMだね(爆

キャラ設定面白すぎるしね≧▽≦

 

パパ役たちょ&その子供ヤスが見れただけで大満足です(爆

 

昭和な家庭の設定っぽかったね♪

も~子供ヤスほんと可愛いね(っ´∀`c)
「あれ買って~」って言われたら買ってあげちゃうよねww(〃▽〃)

 

パパ役たちょの雰囲気いいわ~~~w
あの、、、落ち着いた感ww(←オイッ
ホント優しいパパなんだろうねぇ♪♪^w^

 

まだCMとしては見れてないのよね、、、録画に引っかかってくれんかなww

 

 

 

あっ、イフオア9も始まったね~~!!^^

 

ケガなく無事に千穐楽迎えられますように!

 

 

 

さ~てっ、うちもw仕事に戻ろ。。。(((っ・ω・)っ

味園ユニバースからもう2年なんだね♪( ̄▽ ̄)。o0○ 【渋谷すばる】

こんばんワ♪


相変わらず寒いねε=(。・д・。)

まだまだこの寒さ続くよね~(((=_=)))
イヤヤ。。。ww



というのはいいとしてw


2年前の昨日2/14って、
味園ユニバースの公開日だったのよね!!

SNS見てて思い出した(苦笑(←思いだしたっていうのか・・・w
 
味園ユニバースも、あまりないテイストの映画だったよね~♪

ポチ男、刑務所生活をしていたような人間だったんだもんねぇ
けど記憶失くして、それでも歌うことだけは覚えてたっていうね♪♪

すばちゃんにホントどストライクの役だったよね♪
って思ったらw
元々が、すばちゃんありきの、大阪舞台の音楽映画って
枠組みで企画した映画だったんだもんね!!

すばちゃんのこだわりが伝わってできた映画ってことだよね♪♪

記憶失ってバンド赤犬とあって、一緒に活動しながら徐々に記憶戻って、ダークなポチ男に戻ってくとことか、
シリアスで、めっちゃ引き込まれてドキドキしながら見てたなw

ココロオドレバはホントいいね♪ 今でも聴く♪♪^∀^


大阪何回も行ってるけど、味園行けてないんだよね( ̄∀ ̄;

今でもファンの方結構行ってるみたいね~~^^

タイミング逃したかな~w
イヤイヤ、今度大阪行った時は行きたい!!w



あっ、ジャニ勉やら、夜ふかしやら、クロニクルやら
エイトさんのバラエティ溜まりまくってる。。。( ̄∀ ̄;

楽しみとっておき過ぎてw結局見れないままブルーレイとかに焼くハメになるんだよね~~ww

ちゃんと消化してこ!



さ~てっ、寝る。。。(´・ωゞ)おやしゅ~(_ _).。o○