SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮】めめ~かんぱいインライありがとう!!! など

ど~も~ゞゞ

 

 


めめのかんぱいインライ見れた~♪♪


アーカイブ残してくれてありがとう!!!

 

 


もうさぁ、やっぱ何も話さずに、笑った優しい表情で画面見てる(コメント見てる?)だけで画になるめめ素敵すぎたぁ♪♪

毎回思うけど、ホントめめならではだよねぇw


めめ今日は仕事終わったんだね♪

仕事終りのビールは美味しいよね(^ ^)

休める時は休んでね♪♪


阿部ちゃんもスノアカでインライ見てて、めめちゃんとコメント見つけるってすごいなww

阿部ちゃんありがとう!!!


普段そんな飲まないけど、美味しかった♪♪


阿部ちゃんとも画面越しで乾杯してww今度は会って乾杯してねぇ♪♪


めめが阿部ちゃんとこういうことしたとか、こう言ってたとか話す感じ良き~~~♪♪


阿部ちゃんも一緒に乾杯できて幸せ過ぎました!!!

インライからの、阿部ちゃんナゾトレだ!!!

 

 

 

ここからは、前に書いててアップし忘れてた分。。。
内容からいつくらいに書いたかは想像できると思うけどww
そのままアップしますw






今日は、2時間続けて阿部ちゃんだねぇ♪♪


ナゾトレと占ってもいいですか?

 

 


でw昨日の先生さようなら最終回


最後まで田邑くん(田邑先生?)可愛かった~♪♪


ホントに田邑くん(田邑先生?)は由美子先生好きなんだねぇ♪


あの由美子先生の幻像に泣いてるところとか、マジでよかった!!


どうなるのか続き見たい終わり方だったねぇ♪♪


最後は、城嶋卒業したし、関係進展してもいいよね~♪

 

 


さ~てっ、ご飯準備するかな♪♪ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o