SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

うわっ、、、これいつ書いたんだろ?!アップし忘れてたから一応公開しとく(笑)

後で確認してダブってたら消すかも(笑)

午前0時の森♪


普通の男女のラブストーリーより、相手がどうのとか余計なこと気にならないし、BLのほうが内容に集中できるっていうのは分かる!


消えた初恋とかは、めめもミッチーもビジュ良過ぎだし、その二人の恋愛(BL)ものとかもう最高すぎたね♪♪


めめのデビュー後?初のW?主演ドラマがBLとか、有難くて仕方なかったよ♪
いきなり男女の恋愛ドラマやられたら、しんどかったかも(笑)


うち的には、めめのドラマがあの流れでホントにありがとうしかない♪♪♪

 

 


あっ(笑)しょっぴーのストーリーズのパンツの話(笑)


ラウは疑いかけられて、違うってストーリーズで返してて(笑)さっくんもそれに反応してX返してて(笑)マジでおもろいわ(笑)


会えてないのかな??


でも昨日は会えてたってことだもんね(笑)


しばらくは会えないからSNSで会話してんのかな??♪♪

 


おっ、先生さようならはじまた♪


もうさ、高校卒業してから由美子先生と再会して、結婚して??一緒にいる時の田邑くんの嬉しそうなこと♪幸せそうなこと♪♪あのしょっぴー、笑顔が5歳児並に可愛すぎたぁ♪♪♪


内容的には、不穏な感じもあり??


どうなる。。。来週気になるわ~