SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

KAT-TUNバトン♪~新婚生活編~

これは最近回ってきたやつですね♪

ではでは~>>>

===========================

01)朝、目を覚ますと隣には…

A:まだ寝てる、寝顔の可愛い仁くん

B:「おはよ!」さわやかスマイルの淳之介くん

C:「わりぃ、起こしちゃった?」朝から舌を巻く聖くん

⇒やっぱAだね!

なんかCもいい~♪

じゅんのゴメン、うち的に朝からチョットテンション高めなさわやかスマイルはチトキツイ><

02)すっきり目覚めたところで、朝ご飯

A:「みそ汁作ってみたんだけど、どう?」エプロンが似合う和也くん

B:「作ったから食え」どんっとでっかいオニギリの雄一くん

C:「俺、朝ご飯 お前のチューでいい」朝から言い出す仁くん

⇒うち朝ご飯食べない人だからCwドンナリユウダヨ。。。

けどAもいいね!

B・・・ゆっちオニギリでかいんだw朝からはきついけど、お昼なら!(←ナンカチガワネェ??

03)旦那が出勤。「行ってきます」は、やっぱこれ。

A:ギュッとして「行ってくるね」と出て行く竜也くん

B:おでこにチュッとして出て行く和也くん

C:「ヅラずれてない?!(笑)」頭を押さえながら出て行く雄一くん

⇒う~ん、AもいいけどBカナ!

ゆっち、ここでヅラキャラですか?!w

04)お昼、まったりしてたら電話が…

A:「ねぇ聞いて!さっきねー」と、仕事のことを楽しそうに話す仁くん

B:「新しいダジャレできたの!!」と披露する淳之介くん

⇒モチAで!

Bは・・・><

05)そろそろ帰ってくる時間。雨が降ってきた!

A:「超濡れたし」玄関に立つ、水もしたたるいい男、和也くん

B:「駅まで来て?」相合傘希望の竜也くん

⇒えっと~、Aかな!

Bもいいね♪やっぱたっちゃんは甘えキャラなんだね~>v<たっちゃんなら迎えに行く!

06)愛する旦那のために作った晩御飯

A:「はい。あーん」とピーマンを自分に食べさす聖くん

B:「これ、すごい美味しいね」と何でも食べてくれる雄一くん

⇒ご飯おいしそうに食べる人好きなんでB!

Aは、、、聖くん、ピーマンも食べましょ~☆w

07)ご飯後は、まったりタイム

A:コーヒーを飲みながら語り合う和也くん

B:「映画観よー」と、ソファーに2人並んで映画鑑賞する竜也くん

C:「ねぇ!一緒に入ろーよ!!」とお風呂から叫ぶ仁くん

⇒お風呂でゆっくりと~なら、お風呂大好きなんでC!

仁ならきっと騒ぎまくってゆっくりとってありえないと思うけどwそれはそれでありかな♪

AとBはお風呂から上がってからってことで♪イミフメイ。。。

08)旦那がお風呂からあがってきました

A:「乾かしてー」甘えたさんの仁くん

B:「次、入れよ」腰にバスタオルのみの和也くん

⇒Aいんじゃない?

Bのスタイルもいいけどね~wアヤシスギ。。。

09)さぁ、おやすみの時間

A:「えーもう寝んの?!」と、ちょっと拗ねてる和也くん

B:「ねぇ、お願いv」と、怪しいお願いをする仁くん

C:「おやすみ」と、抱きしめてくれる淳之介くん

D:「ん。」と、腕を出し腕枕をしてくれる聖くん

E:いつの間にか寝てる可愛い竜也くん

F:「チュクチュク」聞こえると思ったら、ビートボックスをやってる雄一くん

⇒甘えられるの好きだからB!お願いによるけどw(←ワァ~チョーヤナヤツw

うちも寝るまで相手してほしいし、亀だったらきっと眠くても相手するね☆

う~ん「おやすみ」ってギュッってしてくれるのいいかも~>v<

聖はやさしいね~>v<

やっぱたっちゃんかわいッス♪

ゆっちのビートボックスってどういう状況?!w

===========================

理由をつけては仁を選んでる気が。。。スナオジャナイネェw