SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】レスキュー主題歌♪に、nagano2~(* ̄▽ ̄*)ニヤ~ 他

レスキュー主題歌発表になったのね~♪

TacticsオリコンHPが情報源っぽいよね^^

詳細はまだっぽいけど、やっぱ噂どおりかしら♪

彼らもがんばってるし、こっちも働かないとね!

で!nagano完結編ですよ!

ホントにYOUたちサイコーだよ!≧∀≦

リピがまた止まりません♪♪

カート対決のゆっちwww最初からテンション高いよね~!

亀抜くときの満面の笑み!いいわ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

仁はず~っとニヤーって感じで笑ってんだよね~(爆

何か仕掛けるぞ的な笑みw

仁、、、メット脱いでつなぎにサングラスであの髪型、、、良すぎ!~(= ̄∇ ̄=)ニィ~

じゅんのの上で2段土下座する亀、、、かなりツボ(爆

隊長!「俺らだって鬼じゃないじゃん・・・」「じゃぁやめようよ」発言に続いて、、、

「中丸さん、カッコ良かったですよっ。私 もう一回見たいですね♪」の一言に「やりましょう!」この変わり身の早さwww好きすぎる~>▽<

泣きの一回で仁と亀でADになった時のうち、、、テンション高かった~(爆

あのまま二人ADでもよかったのに~!(≧∇≦)♪(←オイオイ。。。

仁とゆっちのプチ劇場(爆

ゆっちとあ~ゆ~ことする仁楽しそうだよね~w♪♪

あのゆっちの表情、、、かなりイイ!

仁さん、、、馬刺しクチに入れた瞬間「ん~っ!!」って(爆

今度行きたい!コシあるソバ食べたい~!(⌒¬⌒*)ジュル・・・♪

エビ天つまみ食い中の亀目撃しても「それ以上食ったらダメだよ。」優しいゆっち♪

それが自分の分だったとはね(爆

ゆっちさん、エア・エビうまいっす!>∀<

「もっと食べたい♪」。。。亀可愛過ぎ~≧v≦

かなりかわいい弟亀出現!!

これにやられるんだよねぇ。。。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ルーレットでバス洗車当たって倒れる亀w見てるほうは可愛んだけど、ショックだったよね~!

サロンバス洗ってる亀、、、自分に言い聞かせるように言って感じが。。。お疲れ~!

寒かったよね~><

聖~!マジお疲れ~!!

逆デリバリって話じゃなかったっけ??w

聖も高いとことか絶叫系苦手なんだね~!

聖が「お母さ~ん・・・」って、怖さMAXだよね!

あ~ゆ~聖、聖はホントいやなのわかるんだけど、可愛い。。。!

やっぱギャップ好きなのかもw

けど、ホントにつらそ~だったね~!><

今度はぜひロクーンのカート対決見たいっす!!代ロ使救~♪by亀メール

来週も15分遅いんだよね♪

楽しみ楽しみ☆≧w≦

1986♪♪

酸素カプセルいいなぁ!入ってみたいんだよねぇ♪

かなり疲れ取れるし、ケガの回復とかも早まるらしいよね!

それだけ疲れてんのか!っていったら、、、どうなんだろw

もち亀たちの疲れは比じゃないと思うけど。。。試したい!

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR