SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也 他】神の雫 3話~♪ 他w

実は、、、前にチラッと話してた資格試験、、、今日受けてきたミチルでございます。。。

年に2回定期試験もあるんだけど、他にいつでも特定会場でPCで試験受けれて、それを受けてまいりました♪

いつでもと言うわりに、勉強不足で不安なままだったけどw

まぁ、いつ受けても不安なのは一緒だしね♪

このPCの試験って、結果その場ででるんだよね。。。結果見るときがも~ヤバイくらい緊張。。。…o(;-_-;)o♪

結果は、、、なんとか合格できました♪

ゆっちの早稲田受験ん時と全く同じ理由で(爆 事後報告になりました。。。

じゅんのマニュ♪

じゅんのと聖でゲーセン!

なんかこの二人ゲーセン似合う感じするんだよね~www

二人とゲーセンいったら楽しめそうだよねぇ!>w<

三星球いいなぁ~!

今度は悟空の宝の、じーちゃんの四星球もゲットで!

じゅんのエアホッケーうまいんだ♪

じゃ~、ぜひぜひフレンドパークでその腕前を!≧∀≦

そうそう!ワンドロのPVもう解禁なんだよね~??

SSTVとかMUSICオンTVとか検索したんだけど、ワンドロでてこねぇ。。。

もう一回してみっかな♪

早く見たいぜ!!

昨日の神の雫

亀の連載で言ってたお手ごろ激うまワインってきっとユッセリオだよね?w

今度飲んでみよ~(= ̄∇ ̄=)アハ~(←カナリバカッポイ。。。

内容は、、、よく覚えてない、、、リピらないと♪

昨日は一応試験前ということで、神の雫だけ見て大人しく寝ましたw

今日は昨日録ったの見ますかね~♪

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR