SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】ドームコン8daysラスト~♪♪

おはよ~ございますw

今帰ってきました。

つか一昨日からほとんど寝てない(爆

21日の夜は寝ずに完徹のまま22日のコンに参加、22日はコン終ってそのまま夜行バスに乗ってちょっと寝たくらい。

けど、テンション高いのか眠くないw

ってのはいいとして!!

8daysラスト~ヤバイバイ!!!>∀<

超テンション高かった~!

まずはゆっちーーー!バンジー成功オメット~!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ホントがんばったねぇ~~!

しかも一番高いところからだったもんねぇ、カウントダウンしてる時のホント怖そうで固まってるゆっち見てたらマジで止めていいよって思った、、、けど飛ばないとって葛藤してるのがメッチャ伝わった、、、で自分から飛ぼうとしてロープ放そうとしたゆっち、、、そしてついにバンジー成功!!!!!

あれだけやっても飛べてなかったのにどんだけ勇気いったんだろ~と思ったら飛べた瞬間めっちゃ感動した♪^^

終って降りてきてメンバーから「これでも~バンジー大丈夫だねぇ」的な話された時の「も~絶対飛ばない!!」的な断固拒否な発言がこれまたゆっちらしかったね~>w<

その後JUMPの曲だったんだけど、バンジー直後裏でメンバーのどんな感じだったのか知りたいwww

で、8days連続公演達成の報道用?の写真撮影と囲み取材があり、そこでもゆっち同じ話してたねぇ(爆

で、囲み取材中に沖縄スタートの7・8月のツアーの発表があり!

も~テンションまたまた上昇~(>▽<)~♪

見てて、普段こんな感じで仕事してんだろうなぁって新鮮だったwww

そうそう♪今回入った席に、例のシール張ってて、『A』の一部だったっぽい(= ̄∇ ̄=)ニィ~(←ドンダケタンジュンナノ。。。

アンコールまで終って、メンバーもはけた直後、、、ヤスの声が。。。!!!!!

会場の後方からヤス・亮ちゃん・マル・たちょが登場~♪>∀<

イヤー、マジでビックリ!サプライズすぎたね!!!

たちょから亀に花束贈呈~☆

みんなでハルカナとWill Be All Right歌いながら会場周ってたんだけど、仁と亮ちゃん一緒に回ってて、仁も亮ちゃんも笑顔で楽しそうだったねぇ♪^^ホント仲いんだね~♪♪

も~マジで感激するくらい幸せなコンでした♪

記録達成オメデト~☆

その場にいれたこと本当に嬉しかったです!

8dyas連続本当にお疲れ様でした♪

メッチャ楽しかったです♪ありがと~!

残り大阪3dasy・6月東京2daysがんばってクダパイ!>▽<

7・8月のツアーもメッチャ楽しみにしてます^^

コン終ってからも興奮おさまらずwツアーの話するべく会場近くのカフェへ♪

そしたらそのツアーの日程メールきてて、日程確認♪

会場少ないし、申込みどうするか簡単に話合って、詳しくは後でつめてくことにw

今回はどこもチケ取るの大変そうだよね~、がんばろ!!>∀<

で、今日からエイトツアーin仙台だねぇ~☆

そうそうwコンの後は東京から仙台のバスにカツンコンツアーバスと言っても大袈裟じゃないくらいカツンコン帰りの人が乗るのは珍しくないwww

仙台から家まで帰る電車の中、、、普通に座ったら、まず右隣はカツンコン帰りの人、ほ~とか思ってたら、左隣から今日のエイトコン参加するっぽい話やらJUMPコンの話が(爆

こんなこともあるんだね~^w^

類はナンチャラってやつなのかなwww

うちも明日はエイトコン♪♪

これまた久々だしメッチャ楽しみ!!>∀<

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR