SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】PUZZLEin仙台ラスト♪

久々のエイトコン行ってきました!!

イヤー、やっぱおもろいねぇwww(←エッ、ソコデスカ。。。

ネタバレしない程度に感想などなど♪

(見たい方は下の『続きを読む』から見てみてクダサイ☆^^)

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR

席は東側スタンドの13列だったからまぁまぁな感じw

何気に亮ちゃんが近くでやること多かったし、他にもかなり来てくれたし超テンション上がった!!>∀<

ヤスこっち見てサインボール??(だったと思うw)投げてくれたんだけど届かずwちょっとズレた席に。。。ザンネン><。。。w

メンバーも言ってたけど、今回のMCとかレンジャーは長かった~(爆

けどメッチャ笑えた!!≧▽≦

MCは、ヒナの新しいニックネームの話だけだったのに長かったしwおもしろかった!!

亮ちゃんとたちょメッチャ話してたし、たちょメッチャ笑ってて楽しそうだった~^∀^

曲については、、、

バンドでやった最初の曲(たぶんセトリは一緒よね?w違う地域あったら話ゴメンナサイw)、うち大好きでたちょの声にエフェクトかけるとこマジたまらん!!そん時の声もたちょの表情も好きすぎる!!

これ以上はふれずにおこうね♪w

ダブルアンコールやってくれて、17:00~20:00前くらいまでやったかな♪♪

超楽しかったッス☆^^

仙台お疲れ様でした。

メッチャ笑ったしかっこよかった!ありがとう~!!

まだまだツアー続くけど、最後まで体調に気をつけてがんばってください♪