SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】都道府県のオキテ~その1

ちわ~♪



この時間に書けるの珍しいかもw
久々に早く帰れそうです☆



カツカツ in nagasaki~♪♪

まずは、、、ロケのワイルド髭仁と、スタジオで見てるキレイ仁の違いに目いくよねwww
けど、、、あのワイルド仁も好きだったり。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ~
スタジオの仁、女性的なキレイさあったよね!!>∀<
アゴのラインたまらんデス。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!!


ってのはいいとして!w

島チーム楽しそうだね~www
最初のゆっちのテンションかわいいすぎ!≧▽≦
で、船酔い、、、ってところがゆっちだわw
タイタニックやっちゃう?!みたいな(爆

あのお肉とイカはマジ美味しそ~!!
聖のコメントわかるわ~!!
食べたさ伝わったよw^^

ウドンも美味しそうだったねぇ♪♪

猪木さんのマネやっちゃうゆっちカワイイワァ~≧▽≦


街チームw

仁と武田さんの絡み面白すぎた(爆

チャンポンと皿うどんにカステラ、どれも食べたい!!
食べてる仁の顔が幸せそうで、こっちまで笑顔になる♪^^

仁w「ヤエ~」ってww確かに底に砂糖残ってるカステラ美味しいよね~^∀^
ザラメが残ってるカステラはかなり食べたい!
チョコカステラも気になるところ♪

ハートの石、探しに?w見に?w行きたいね~☆彡



来週、、、島チームどうなるんだろ~www
楽しみ楽しみ♪



都道府県のオキテ『第1弾』だもんね!
これからどこ行くのか気になるねぇ~^▽^



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:KAT-TUN