SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐 など】カツカツ(爆 + 嵐week など

ちわ~



更新できずスミマセン!>< 仕事バタバタ続きでございまして。。。orz

来月の10日まで踏ん張りどころですなw





そんなんしてる間にBANDAGE舞台挨拶の当落出ましたねぇ~

って見事に一般もFCも玉砕でしたwww

そんなもんよねぇ~^w^
取れたら奇跡だと思ってたからいいさ(爆

そしたら、念が通じてたのかw希望したわけじゃないんだけど2日休みになってたんだよねぇww
ちょっと嬉しかったり。。。( ̄∀ ̄!





で、昨日ユウキDVD届きやした♪♪

時間なくてまだ見れてないけど、今日時間ありそうだし見ようかな☆

あのジャケットいいよね~♪♪^^
かなり好きだ☆>▽<

また感動してるんだろうな(爆





続いて、昨日のカツカツ!!

今週と来週が例のw仁いないときのなんだねぇ^^


それにしても、今週の笑いすぎた(爆

藤あや子さん、マジ綺麗だね!
同県出身って嬉しいわ~^^

確かにやってることはすごいセレブ!!なんだけどさ~www
ホント彼らワンパクだったね~(笑


テロップの突っ込みとか、ナレーションもマジでツボった☆≧▽≦


一瞬待っててのはずが40分待ちのカツンメン^w^
女性の一瞬だから的な聖のコメント、優しい~≧▽≦
こん時の亀のポエムに聖の突っ込みサイコー!!>m<


みんなのポエムまじでツボ(爆
聖はまだポエムだった気がするんだけど、たっちゃんと亀w
たっちゃん、トイレポエム2連発~wwポエムにしなくても(笑
聖のアウトコール、、、GJ!>∀<


亀言ってた牧場で本読みながらソフトクリーム、優雅だねぇ~( ̄▽ ̄)~


第43回ジャンボスカイキャッチ大会で負けた亀!マジでかわいい!!>∀<
きっと普段勝負で負けたらあんな感じなのかな^w^


写生のお時間の亀w
「絵には自信あるんですよ」に≪初耳です≫テロップw
その通りなんだけどキビシイネ~~>w<

たっちゃんの絵、オークションに出したらどうなるんだろうねぇ!w


陶芸してるメン、相当おもしろかったワ!!

亀結構あ~ゆ~の苦手っぽいねぇ^^
それが可愛かったww
亀の諮問模様のタンブラに
「なんのこっちゃわからない、このベタベタつけた諮問、さらに、全く役に立たない、亀印のドロ団子(でよい?wちゃんと聞き取れんかった)・・・」(爆 ヤバイ、、、かなり笑ったw
ワイプで映ってるこれ見ながら笑ってる亀。。。≧w≦

最初はタンブラより茶碗のほうが簡単なのかなぁ♪

あの顔映るペンライトいいねぇ!!
亀、マジでグッズで作って~~!!>▽<
実現してほしいワ~!!!

陶芸ハマる人はハマるからねぇ~!!
妹もアメリカ留学中に陶芸ハマってそっちに進んだもんな~
あってたんだろうなw



あの芋汁ホント美味しそう~♪
亀のあの顔、、、も~マジで帰りたくなかったんだろうねぇ~^^



一日振り返って。。。
たっちゃんプロポーズしちゃったよ!!>▽<
聖も女性の鏡って言ってたのもわかるし、ホント女性らしいよね~♪


夜中に相当爆笑しやした(爆
また一週間がんばれそ~☆





そして、今日の嵐ちゃん!(VS嵐は間に合わずまだ見れてないのよ。。。orz

あのアラオケ館いいね!!
嵐ならではだワ~!

KAT-TUNが10周年でもあれはやらないだろうねぇ(爆

マジであんなことになったらパニクルるだろうね!!
けど、遭遇してみたい!>∀<

それにしてもハピネスの替え歌verいい~(爆
一緒に嵐も歌ってるのがサイコーww

確かに嵐メン、かなりテンション高かったよね!^^
やるほうもかなりおもしろそうだね♪♪

夜中までお疲れ様でした☆



VIPルーム♪

大阪弁で告白する松潤
あめちゃんの使い方うまかったよねw
あれはうちでもそう思った(爆
(←カンソウソレダケ?!





そうだ、明日画用紙とカラーフィルム取りに行かないとw

今日時間空いた時に本ヤに聞いたら、昨日発売のTVLIFE、予約で売切れとか、発売日で売切れとかで、思いついて聞いた本ヤ、全部売切れだったw

すごいねぇ!!

これは予約必須だったんだね~♪

けどやっぱ3Dの飛び出す嵐は見たいのでwメガネは作ることにして、今日文房具ヤ問合せたら、「メガネ作るものですよね?」みたいな感じで店員さんすぐ分かってた(爆
取り置きしてくれるって言ってたので、明日取りに行くことに☆





後で、VS嵐見よ~♪♪

つか、今日ROMESだよね!

見るの溜まる~w

次の休みにまとめて見るかな♪



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR