eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

【手越祐也】ハピバースデー!!>∀<

ちわ~



今日はテゴの22回目のバースデーだねぇ♪

ハピバースデーテゴ~~♪^0^



まずはドリボお疲れ様でした!
ほんとヨカッタ!!

あのキラキラ笑顔はアイドルそのものだよね^∀^

今年もアイドルテゴ全開でやちゃってクダサイww


今年もいい一年でありますように♪>▽<





おっ、そろそろカツカツの時間だ、、、けど延長かなw
確認せねば。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR

広告を非表示にする