SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁】仁ソロ~イエイ!!>∀<

ちわ~



珍しくこんな時間に更新ですw

というのも本日休みでございまして♪♪

何もない休みも久々ww





ででで!仁ソロコン決定ですか?!^∀^

ジャニnetからもメールきてたネェ♪
うちはそのちょっと前に知合いから連絡もらってサイトチェックですよ☆
(教えてくれてありがとねぇ~!!>▽<)

それにしても、ドリボ並みのお値段するのねぇ(爆

うちの誕生日が唯一の休演www
これまたある意味すごいことだわねw

亀の誕生日とか申込み多そう~(爆
つか、うちも行きたいし!!w
やっぱ考えることは一緒だよねww



明後日は前売り発売だねぇ~♪♪^^

早めに買いに行こ~☆





で、カツカツ♪

秋キャンプも良さそうだネェ♪

ナレーションw天敵森三中って(爆 まぁ分かるけど~ww



おすすめドライブソング♪

RIPSLYMEとかジュディマリミスチル最高だよね!
Perfumeユーミン♪♪癒される~☆( ̄▽ ̄)。o0○

ジュディマリ流れた瞬間分かるってたっちゃんスゴイ!
一緒に歌ってる亀もかわいいし♪^^

うち一番好きなのが、仁担とか関係なく仁オススメの曲!!
あーゆー曲大好きなんだよねぇ♪♪
それにしても赤西さん、かなり楽しそうだったね~>∀<
黒沢さんとの夢のコラボサイコーww
二人完全にテンション違ったよね>w<
その二人見て爆笑してる他の方々がまた超楽しそう!!≧v≦



仁と大島さんペアはそのままなのね^w^

テント立ててる仁と大島さん面白すぎなんだけど(爆
赤西さん、心折れんの早くないですか??w

あのフワフワエアマットいいねぇ!
あれは確かにじゅんのみたいに寝転がってみたくなるよ☆

うちのテントw2つテント買って自分たちで縫い合わせてたからね(爆
だからかなり広かったのは確かww


仁さん、ホントどっから撮ってもいけるのねw
大島さんじゃないけど、下から撮ったら普通は酷いことになるよね(爆


買出し組帰ってきて、たくあんあるって聞いた時の仁w嬉しそうだったねぇ~^∀^


BMXの三沢先生いいわ~>v<


来週もかなり楽しみだ☆≧w≦

Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR