SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也】ヤマナデにチュッチュ兄~>∀<

ちわ~



も~明日はBANDAGE公開ねぇ^^

明日じゃないけど、知合いと見に行こうって言ってて、、、
その他に、別の知合いから突然お声がかかりw急遽明日も見に行くことに。。。w

さて、うちは何回見に行ってるんでショ(爆





今日は亀も仁も祭りだったねぇ^^
ってまだほとんど見れてないけどwはなまるカフェは見たよ!!

チュッチュ兄~>▽< ホント可愛がってんだねぇ^∀^
姪っ子ちゃんかわいいし!!
それにしても亀どんだけチューしてんだ(爆

亀のカレー美味しそう!!ヘ(≧▽≦ヘ)
今度作ってみよ♪
清史郎くん用に甘口のカレー作るとか優しい~!☆^^
圧力かけたことない圧力鍋w
うちも圧力鍋ほしんだよね~!ホント時間短縮になるんだよね!!

そういえば、雑誌でも今カメラやり始めてるって言ってたもんねぇ♪

パンツのゴムでフライングの夢見るってすごいわ。。。
確かに布団に裸で入ると気持ちいんだよねぇwww

男子4人並んでスチームにコロコロの画~>∀<
なんかいいね(爆

面白かった~≧w≦

仁のはなまるカフェもかなり楽しみねぇ!!^0^





ヤマトナデシコ始まったネェ!^^

いいじゃん!オモロイオモロイ!!

テゴの雪之丞、マジかわいんだけど!!>∀<

みんなかなり合ってるね♪♪

ホスト恭平~あのSッ気ぷりが。。。(笑

パッと見と違って、ちゃんと人見る目あったり、ちゃんと大事な事分かってるし、何より優しんだよねぇ♪>v<
恭平かなりカッコヨス!!

みんなの女装もイイワ~www
テゴとか全然アリじゃない??w

かなり続き見たいゾ!!≧▽≦

あの新曲のサビいい~!!
早く盤で聴きたいねぇ♪♪





特上カバチの告知と結構一緒になるんだよねw

翔ちゃんも一緒に見れていい感じ~^^

レコ整理しつつ他のも見ないと。。。ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング