SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也 など】トゥルットゥルッ亀足~>∀<!! など

ちわ~

レコ整理やらやること多くてあっという間だ。。。w

Mステ♪♪

KAT-TUNさんの初登場>∀<

仁とかかなり明るくてかなりカワイイんだけどw

声も若かったねぇ^▽^

D-MOTIOの聖の笑顔がホントいい!(〃∀〃)♪

嵐のステージ!!

あれすごいねぇ!翔ちゃんホントにいる感じだったよ♪≧v≦

やっぱバックストリートボーイズいいねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン

声好きなんだよねぇ^^

最近聴いてなかったけど、また聴きたいね♪♪

でで、昨日のヤマナデ第5話♪≧▽≦

亀のトゥルトゥルお足が。。。(〃∇〃)ニカ~!

コートから見える感じがこれまた。。。( ̄∀ ̄*)~(←オイオイ。。。

女装似合うワァwww

制服とか可愛すぎじゃん??>∀<

「一抜けぴ~」カワエェ^∀^

恭平のたまにでる子供みたいなとこ?おバカなとこ?wツボだ~( ̄w ̄)~

今回の雪之丞、マジかわいい!

人の気持ち分かってあげれて、ホントに優しいんだよねぇ^^

うちの勝手なイメージで、仁って弟にしたいイメージじゃないんだけどwうちの弟、仁っぽい性格なんだよね~

雪之丞みたいな弟ほしい~(爆

恭平vs雪之丞、ハマった≧w≦

武長のこと先生呼びしてる2人いいワwww

来週もかなり楽しみ!!>v<

あっ、ズムサタもVTR流れたのね。。。見逃したorz。。。

で、偶然ブランチのヤマナデコーナ?w見れた♪

テゴの女装は来週かな?似合ってたね>∀<

亀のスカートめくり久々に見ヤしたw

つか、あれはスカートめくりってより覗きの域だった気も(爆

内くんのあの質問はGJ!^0^

ブランチは続けてヤマナデコーナやってくれんのかなぁw

一応要チェックだね!!

そうそう!エイトの全国冠始まるんだねぇ!!^^

全国って事はこっちでも見れるかな♪

エイトの番組ホントにこっちやってないから入ってほしいゾ!≧▽≦

あ~、今日は愛之助だねぇ♪

やる事終らそ~ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~