SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁+亀梨和也 など】少クラプレミアム!>▽<にキャスター亀梨~^^ など

ちわ~

仕事終って即効帰ってきて見ましたよw少クラプレミアム~>∀<

友仁♪♪

見たらもう一回行きたくなってきた!!w

やっぱあの仁の世界観(club感?w)イイワ~!!

亮ちゃんとのHeyGirl、カッコ可愛くて好きw>∀<

他の曲もホント仁らしくてイんだよねぇ♪

なんかの形で映像出してほしいぞ~≧▽≦

KAT-TUNメンは、、、見に行ったのゆっちだけ??

全然その辺情報分かってない人。。。 ̄  ̄;

亀誕生日に行ったらすごいね!

さすがにそれはサプライズすぎるかw

堂本兄弟でカウコンの話してたねぇ^v^

裏側のバタバタほんと凄そ~~

裏で挨拶できてない人がステージ上でさりげなく会釈とかすごいねwww

光一くん振り間違えてた??気付いてなかった(笑

自転車!うたばんでも言ってたよねぇ^^

マッチさんの話かなりツボ!w

黒柳さんとの話サイコーだね!!

そういえば、今日の特上カバチ

最後のコメントじゃないけど、田村くん成長の回だったね^^

今回結構シリアスで見入ってしまったww

亀~スポーツ番組のキャスター決まったね!!≧▽≦

これはきっと嬉しいよねぇ♪^^

うるぐすの後番組とかだっけ??

かなり楽しみだゾ!!>v<

溜まってるドラマ見ながら寝よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~

【続きは拍手コメレスです♪】

▼Mさん(HNの頭文字イニシャルで。。。)

コメありがとうございます!

そっかぁ、友仁行けないんですねぇ。。。

それは切実に映像になってほしいですよねぇ!!

ねぇ!亮ちゃんとの曲2人らしくてイイですよね!^^

ホント再演してほしい~♪♪>∀<

こちらこそヨロシクです☆<(_ _)>