SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】※若干追記あり※仁アメリカでソロコン、、、5人で国内世界ツアーなのね~

ちわ・・・

朝から衝撃的ですナ~

心境を代弁するかのように雪降ってるしねww

起きて知り合いからのメール見て知った。。。

噂段階かと思ったら、もう確定で発表されてんだねwww

【スポニチ】

まだのところもあるけど、結構載ってるのねw

仁・・・またアメリカか。。。

ニュース見ると、仁ソロのオファーをKAT-TUNメンが後押しした感じっぽよね。

友仁それだけ評価高かったってことだよね~

彼らが決めたことだったらって思うけど、、、ブッチャケ、、、ブッチャケ今回のツアーは一番ロクーン見たかった。。。

今回のツアー、D-MOTION聴けるしかなり楽しみだったんだよなぁ~~~

とは言え、なんか受け入れモードになってる自分がいる。

で5月から5人で世界ツアー、今からあの日程で間に合うもん??w

ツアーどうしよ、、、どこ参加するか考えないと。。。

今からFC名義追加しても遅いよねぇ、もうちょい時間あるかと思ってたからゆっくりしてたな。。。ーー;

地元とドーム、、、この機会にソウル行きたいところw

地元取れんのかなぁ~~><

もうちょい検討すっかな。

しばらく音沙汰無が続いたと思ったら、冠最終回・そして翌日にこの発表wやっぱり一気に動くKAT-TUNさんww

ホントに今までのジャニタレから考えたらKAT-TUNは規格外かもねぇ(笑

それを事務所がOKしてきてるんだもんね、彼ららしくやらせてもらってるってことだワネ♪

も~~~朝から頭散らかってマスww

今年もKAT-TUNさんいろいろハラハラドキドキwさせてくれそうですな。。。wε-(;ーωーA

フゥ…