SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁にKAT-TUNに田口淳之介 など】ハピバースデ~~^0^ などなど

ちわ~

気づけば10日近く更新してなかったではないですか。。。!

その間に、KAT-TUNさんはシングルでたしね~♪

仁凱旋コンの大阪公演も決まった~ねぇ^0^

さいたまスーパーアリーナが、1/14・15・16、、、大阪城ホールが、1/21・22・23♪

申し込みどうしよ~~、まだ決めてなかったりするんだけど( ̄∀ ̄;

もうそろそろお仲間と作戦たてないとwww

KAT-TUNさんのシングルのメンバー紹介ラップ!

ツボ過ぎまスた(爆 >∀<

亀が歌うじゅんののやつとか、たっちゃんが歌うゆっちのやつカワユス~~~(∇〃)。o〇○♪

あ~ゆ~感じ好きだ~^^

ラップの内容は、、、みんなポイントつかんでて好きすぎたw

最近リピ止まりません!!^m^

ででで、今日はじゅんのくん25回目のバースデーですね~~(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)♪

オメット~~!!

今回も『このプレゼント気に入ったにゃ~』やってんのかな~w

後でゆちペかマニュで状況わかるかな^^ ちょっと楽しそうで毎回その日記見るのが楽しみなのよね~~ww

じゅんのの前向きさホント見習いたい!!

じゅんのにとっていい一年になりますよ~に☆

来月に入ると、仁コン振込みやらカウコン申込みやら立て続けにくるね~~♪

エイトコンもあるし~wINFO項目は更新してたんだけどw初のエイトドーム参加できることにww

後はカウコンと仁コン1公演でも取れたら、幸せすぎます!!

エイトの仙台うちのチケ席よくなったし、エイトもNEWSもドームことごとくダメだったんだけど、これがこの仁コン・カウコンのためにっていうなら全て許す!(爆(←オイオイ・・・ウエカラスギルダロ。。。w

取れてクダパイ!>人<

お~、もうすぐ翔ちゃんのZERO始まるじゃん。。。ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o

Ciao~