SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN・SMAP など】オレンジやっぱいいっすねぇ~(∇〃)。o〇○ などなど

ちわ~



MステSP♪

SMAP、オレンジ歌ってくれると思わんかった~>∀<

やっぱオレンジはよいよね~~(∇〃)。o〇○♪



エイトのLIFE、たちょのドラムかっこよかった~ねぇ( ̄∀ ̄!



KAT-TUNさん♪
ゆっちwウインクしてくれた・・・よね?(爆

たっちゃん、、、かわいすぎでしょ!!>∀<
あれは完全女のコだよw

聖と出てきた時の画とかカップルじゃんねぇ?w

って思ってたら、実家から電話あって、
母親と普通の話して父親に代わったら、実家でもMステSP見てたらしく、初めてKAT-TUN見たらしい父親KAT-TUNでてたじゃん、いいじゃん」だって!!

家族でそういう話したこともないし、父親は芸能人とか絶対興味ないと思ってたからこのコメント超ビックリ!(爆
義妹とかとはチラッとそういう話もしたから、話したのかな^^

そのコメント聞いて大爆笑してたうちに「笑いすぎだからw」って
分かるけど、原因はあなたですwww
最後は「福山始まったから切るよ~」ハイハイ(爆

Mステよりこれが一番の衝撃でした>w<





KAT-TUNさんのスズキオフィシャルのCMメイキング見ヤしたよ~( ̄∀ ̄!

新曲いい感じじゃないっすか~~♪早くちゃんと聴きたいねぇ^^

かなり楽しみ!!
つか、ホント楽しそうだよね~w

裏話にもあったけど、車内のシーンで1本CMお願いします(爆
つか、車内のシーンのみんなのテンション良過ぎ!!≧w≦

早くCM見たい!!ヘ(≧▽≦ヘ)

車めっちゃ欲しい身としては、、、かなりヤバイです(∇ ̄〃)。o〇○!!





そうそうwまた別のお仲間から1/15のお誘いも頂いちゃいました>∀<

なんか自分では1公演しか取れてないんだけど、4公演行けちゃう??(爆

仕事調整して行けそうだったら行こうかな( ̄∀ ̄!!





さっ、溜まってるの見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~



JUGEMテーマ:KAT-TUN