SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

つぶやき:【赤西仁】仁ソロコン@武道館 2ndday終わった~~♪

只今ホテル到着♪

1泊だけなのにノートPC持って来てるうちってやっぱ依存w??( ̄∀ ̄;

ってのはいいとして~
イヤイヤ、やっぱ何回行ってもよいね!ヘ(≧▽≦ヘ)

今回の席、、、(赤)西側の、K(亀)列でございました(爆
相方ちゃんからそう連絡あってwその通り!みたいなww

それでもこの視力激悪のうちでさえw肉眼で見えたんだよね~~♪

仁さん、ホント今回上の席でもちゃんと見てくれてるって思えるように見てくれて嬉し過ぎます!!(〃v〃) !

行く度に曲が頭に入ってくる!
早く盤で聴きたいぞ~~^0^

相方ちゃんありがとね~(>▽<)!
またよろしくねんww

とりあえず、ご飯食べながらしやがれ見るかなε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~



JUGEMテーマ:赤西仁