SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大・大倉忠義】大倉JAPAN~(^w^)

∞MAP久々にリアルで見たw
日曜の9:30、起きれんのです・・・( ̄∀ ̄;



今日の倉安の∞MAP面白すぎデス(爆

オープニングから、なんでしょあのくっつきよう(≧∇≦)
並んで話聞いてる時もやけに近くなかったですか??(爆

ヤス可愛すぎ!

たちょずっと笑顔だし~”(ノ>▽<)ノ

食べる時に顔近づけながら食べたり~w
他メンの∞MAPあそこまで顔近づけながら試食って見たことない気がするんですけど~(≧∇≦)

あのイチャイチャぶりはなんだッww(>w<)

ヤス~、うにむらかみでウニ丼食べて口にご飯粒♪♪
それさえカワエェ~(o^w^o)

二人のやり取り、愛すべきバカップルにしか見えんかった(爆

コメントも二人して天然過ぎじゃありません?(爆

大倉JAPANw2週やって欲しかったな~ww



これはしばらくリピッてることでしょ~(爆



JUGEMテーマ:安田章大
JUGEMテーマ:大倉忠義