SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】愛はKAT-TUNやっと見れたw

MステCMから気になってた愛はKAT-TUN

やっと時間できて全5話再生完了♪♪




も~wみんな可愛すぎる(≧∇≦)


あんな兄弟良すぎでしょ!ww


なんかゆっちとか下の名前で呼んでるのが新鮮だった(o^w^o)


ゆっちのキャラいいね~♪♪(^w^)


聖のあの朝食食べたいし、あのラテ作って欲しい♪♪(^^)

聖ホント優しい感じでいいわ~”(ノ>∀<)ノ


やっぱたっちゃんは上裸なのねww

あの感じ可愛すぎた(≧∇≦)


亀のは、、、も~どストライク(爆

あんな弟いたらメッチャ可愛がるよねww

あの朝弱い感じ好きだ~w




何回見たかなww

保存したい~(≧∇≦)




さっ、今日は溜まってるドラマ消化して、弟に頼まれたミタさん全話焼かねば( ̄∀ ̄;



JUGEMテーマ:KAT-TUN