SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】何回見てもいいわ(爆  ※ネタバレご注意くださいマセ~~

こんばんワンツー♪

顏出せずに早4日( ̄∀ ̄;

バタバタだったけど、やっとちょい落ち着いた~

でw今日の仕分けww

エイトのドラマー、マジで最強ドラマーやわ(爆

亮ちゃんw「大倉~好きや♪」可愛すぎるでしょ(爆

『好きや?』のテロップ面白すぎ(爆

今回たちょかなりのプレッシャーだったよね~~

お腹頻繁に触ってたし、痛くなってたよねきっと

見てる時の頭クシャクシャしながらの表情だったり、終った後の表情がなんか前回以上の緊張感物語ってたねぇ

終った後のヤスの喜びようww

ホントに可愛いわ~~(爆

前略道の上よりはおかしいよw

あれはしゃ~ないよww

たちょ最高すぎる!!^^

昨日のヨコの朝イチやっと見た~

レコメンからの朝イチ、お疲れさまでした!!<(_ _)>

ほとんど寝れてない状態だったよね~

亮ちゃんとヒナのメッセージ、やっぱ分かってらっしゃるねぇ>∀<

ヨコ~ヒナにちゃんと番号教えた~~??w

ヨコとイノッチあんな繋がりあったの知らんかったわww

さ~てっ、寝る準備~~

ほなおつ~