SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】一般も~~w など

こんにちワンツー♪

顔出せずにスイマセン!><

週末からカゼで寝込みw週明けに熱は下がったものの昨日まで声出ず。。。( ̄∀ ̄;

おととい病院行って今日はなんとか回復してきたので仕事開始~~

けど、咳止まってないので様子みつつな感じでございますww

こうなるからノド壊さないように気をつけてたんだけどねぇw

そういや前こっちに正月とか帰省した時も必ずノド痛めて帰ったっけ・・・(^^;

やっぱこっちの冬は寒すぎる・・・(((;゚д゚)))

って高校までずっとこっちにいたはずなんだけどね(爆

気づかないうちに仙台の気候に体慣れてたんだろうねぇ、人間の適応能力って凄まじい。。。

今も外は雪が舞っております。。。

なので、まだベストアーティスト見れてないのよねぇ~

後でゆっくり見ましょ( ̄∀ ̄!

そのくせ昨日のジャニ勉は、いつも録画再生なんだけどw

たまたま起きててテレビつけてたら入ってので流れでそのままww

毎回思うけど、エイトのみなさんジャニ勉では言うことやることがホントに正直でございますねぇ(爆

ヒナ、、、ホントお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ(爆

まっそこがジャニ勉はオモロイのよねぇ!!

あ~、そうそう

昨日から大阪一般の当落開始だったねぇ♪

まずぅw

WEB申込みしたのは落選メールきておりましたww

電話予約したのも、、、4口全滅~~( ̄∀ ̄;

まぁそうよね・・・w

取れんかったものはしゃ~ない!!

てかもう一回年末の予定考え直さないとなんだよね~~

京セラ・紅白・カウコン。。。(カウコンは詳細不明だけどねw

どうするかな~~~ww

さ~てっ、あんま長々やっててもノドに悪いので今日は仕事終る~

計画練り直すかなw

ほなおつ~