SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ など】クリスマスにw など

こんにちワンツー♪

また顔出せてなくて・・・スンマセン・・・( ̄∀ ̄;

メッチャ寒い・・・(((;>д<)))

最低気温で-10℃弱。。。

最高もマイナス。。。

チラチラ雪降ってるの見てるのはきれいでいんだけど、そうも言ってられないのよねw

まぁ、ここより寒いとこいっぱいあるよね~

で、、、えっと~

カウコン、FCはやっぱダメやった~ww

期待してなかったけど、やっぱ凹むゼw

22日の一般頑張るか、、、諦めるか。。。悩むわ~ww

そして、昨日ローチケにイフオアの電話したら既に完売やった(爆

すごいな!!

最初にFC先行やってくれるとありがたいんだけどねぇww

かなりの倍率やろうけど当日券狙いますか!?

そんなん続いてたら、

新聞見てた義妹から「おねぇちゃんエイトレンジャー見た~??」って聞かれw

?マークとんでたら、、、

何やらクリスマスにこっちで上映するらしいとのことww

なんせ映画館一つもない市になっちゃったからね~( ̄∀ ̄;

うちがこっちにいた時(高校ん時まで)はあったのよ~、けど戻ってきたら全て廃館になってた・・・

だから遠出しないと映画も見れず、、、ヨコちょの映画もメッチャ見たかったのに見れてないんデス・・・orz

エイトレンジャーはこっち来る前仙台で見たけど、これは行きますデスよ~~!!!^0^

調べたら、チケ当日会場発売で自由席となww

こりゃ早めにいかんとだね~^w^

楽しみできたゼィ♪♪

さ~てっ、仕事の続きしますかね~~

一旦ほなおつ~w