SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】終わったねぇ^^

どもです♪

24時間テレビ、終わってしまいましたね~ww

30日観覧行って参りました。

ちょっとだけその時のお話を♪

ネタバレという表現が正しいのか分かりませんが

こういうのはちょっと・・・という方はここでゴメンナサイ・・・><

奇跡的に当った観覧♪

席はちょうどMC席の上のあたりw

なので、MC席にいる水卜ちゃんとか羽鳥さん、たちょとかは見えずww

木村佳乃さんとか徳光さんは見れてて♪

ヨコ、マル、亮ちゃんはちょっと顔動かすと見れまスた♪♪^^

ちょっと前のめりになるとヤスの頭見える~って感じでございましたw

こんな状態でもマルちゃんちゃんと気づいてくれて手振ってくれたのよね~♪^^

さすがマルちゃん!ホント優しい!!ありがと~~^0^

メンバー観覧の人たち気使ってくれて優しい優しい♪^^

本番中はもちろんお仕事に集中でございます。

30日の武道館中継終わってドラマに入り、観覧も終わる時に

たぶん話は聞いたことあると思うけどw歌ってくれました^^

今回はズッコケともんじゃい♪♪

そして、その時のメンバー

ステージ降りて観覧席の近くまで来てくれて

全員を近くで見ることできました^^

ヤスは、うちの席のちょうど真下あたりの席の人と手話で話しておりましたよ^^

ホントありがとう!!!>∀<

これだけで満足でございます♪

メンバー、関係者のみなさん24時間お疲れ様でした。

元気もらったり感動したり、ホントよかったです!!^^

まだ見れてないところも多数あるのでw

ゆっくり見ましょ♪^w^

さ~てっ、そろそろご飯の準備せねば~