SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 丸山隆平絡み?w】持ってたのかww など

こんにちワンツー♪(←久々に使ったw

リサイタル、神戸終わって今週末が三重ですか

バック何色だろww

三重参加されるエイターさん楽しんできてくださいねぇ!!^0^

話は変わりまして

今春定年退職した母が、それを機に家の片づけ・整理を始めw

本の整理をしたらしく、読まなくなった本出してたんだけど

その中にありました(爆

マルも読んでた『求めない』w



クリック♪♪

親も買ってたことにビックリww覚えてた自分どんだけ・・・w<

47の頃、イッツマイソウルでHEY×3出た時だったよね~ww

なつこ~(爆

めっちゃ久々にそのDVD見たくなってw引張りだして見たら

同じ頃だったんだろうね~

堂本剛の正直しんどいとか、うたばん(「ソッチの安田」の時のw)とかも一緒のDVDに入ってて

もう楽しかったよね(爆

みんなビジュいいわww>w<

そのDVD探してたら、堂本兄弟とかもの見つかりw

そのうち見てることでしょ~(爆

さ~てっ、休憩にしますかねww