SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ヤス~~~、サービスショットあざ~っす!!ゞ(爆 【安田章大 関ジャニ∞】

こんばんワンゞ

 

 


サボりすぎててスミマセン。。。><

 

 

 

最近はエイトさんごといろいろありますね~~^w^

 

まずは~
この前のメレンゲのヤスくん!!!

 

気になってネットで情報だけは見ててww

 

髭&スッピン&顔アップのヤスくん、ヤバすぎじゃありませんでした??w

 

亮ちゃんの髭もそうだけどw髭フェチにはたまらんかったデス!!(〃▽〃)

 

朝起きて、目の前にヤスいたらあんな感じってことでしょw(*´∀`*)(←変態出現・・・

 

ヤス~~~、サービスショットあざ~すっ!!wゞ

 


これは後でゆっくり見ようと思って楽しみにしてて、夜レコチェックしたら。。。

 


空き容量足りんくて録れてないし・・・orz


ついでに、、、その日の夜の関ジャニ刑事も。。。orz

 

なんでこういう大事なの録り逃すかな。。。(号泣w

 


レコ見たの21時ちょっと前で、亮ちゃんがマルから手縫い刺繍のやつプレゼントしてもらってるとこは見たw

 

亮ちゃん優しかったね~~~(っ´∀`c)

 

その後の分かりやすい凹みようったらなかったわww

 

見たかった・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

そして、、、
ハイチュウのもちもちヨコちょのCM見れた見れた♪^w^

 

ほっぺプニプニヨコちょ可愛いかったね♪♪(*´ω`*)

 

うちもプニプニしたい~w

 

亮ちゃんのまだ見れてないんだよね、録ってる番組に引っかかってくれますように!!!ww

 

 

 

そしてそして、、、

 

ヤス舞台、大阪行けることに~~♪

 

FC枠全滅だったし、一般はムリだよな~って思ってて、、、

 

行けないと思ってたから、行けるだけでホント感謝です!!!><ゞ

 

 

 

あっ、エイタメDVDも発売決まったね♪^0^

 

結構早くない??w

 

まぁ、次のツアーが早いからねww

リリースしてかないとね♪♪

 

夏ツアー申込みまでに、資金溜めとかないと~~!!w

 

 

 

そうそう、

スパーダーマン:ホームカミングのジャパンアンバサダー就任おめでと~!!^0^

 

記者会見見た見た♪

 

やっぱジャニさんって面白いね!!
髪切りに行くのに一緒に行こうって誘うこと自体あまりないよね?ww
うちだけかなw一緒に髪切りにいくもの?ww

 

会見後のたちょとヨコちょのインタビュー♪

 

たちょの作るタイ料理食べたい~~♪♪
うちも料理もっとできるようにならんと!!w

 

亮ちゃんとヒナ?にインタビューした番組もあったんだよね?
それは録れんかった・・・orz

 

日本語吹替版の主題歌も楽しみヤね~~♪^w^

 

 

 

さ~てっ、この辺にしてそろそろ家事せねば。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o