SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【錦戸亮 関ジャニ∞】亮ちゃんハピバースデー!!>∀< など

コンバンワですゞ

 

 


まずは!

 

遅くなりましたが、、、

 

亮ちゃんハピバースデーーー!!!(´>∀<`)ゝ))

 

え~~~、33ですか!?亮ちゃんが!!w

あの可愛い亮ちゃんが!!!ww

 

これからもずっと応援してます!!


素敵な一年になりますように♪♪♪^∀^

 

 


そして~

いろいろありwブログまで手が回らずにおりましたが、

や~っと復活できそうですww 

またボチボチ更新してきますんでw

よろしゅうお願いいたします^w^

 

 


そしてそしてw

 

エイトさん、いろいろありましたね~(爆

 

えっと、エイトさんの年末年始のご予定ってどないなんでしょう♪

 

京セラ単独はkinkiさんだしね

 

やっぱ紅白+カウコン?

 

チケ取れる気がしない・・・( ̄∀ ̄;

 

早く予定発表してくださいませ~~w

 

 


そういえば、この前TVガイドなどなどw雑誌をお迎えに行ってきたわけですが~

 

取り置きお願いしてた雑誌以外にも、エイトさん表紙の雑誌寄せといてくれてて♪

 

ご厚意に感謝して、全部お買い上げww

 

ありがたいすねぇ♪^∀^

 

ついでに、応答セヨ、ネット予約してるんだけど、店頭特典クジあるとのことで、こっちも予約ww

 

おバカだねぇw

 

 


そして、さらなるおバカ事w

 

ドコモのiPhone8のCMで、エイト エイト言ってるもんだからww

キャッシュバック受けれたってのもあって

 

iPhone8に機種変してしまった(爆

 

どこまで侵食されてるんだろね(爆

 

でもまぁ、買ってよかったww

 

 

 

とりあえずこの辺で~w

 

 


さ~てっ、寝る~~~おやしゅ~~~(_ _)。。ooOZZZZ