SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

イマゴロですが。。。嵐9thオメデト~♪&翔クンサイコ~>v<

まずは結成9thオメデトウゴザイマス♪♪

嵐結成して9年ですか!?早っ!!w

ってことはメンバーは芸歴10年くらいはあるってことだよね。。。

何歳からやってますか!?ってことですよ!

ボキャブラリーの少ないワタシは、すごいとしか言い様がありません><

これからも、成長しつつ、あの遊び心は忘れずにいてほしいですね♪

ますますの活躍期待してマッス☆>v<

で、話は変わって、、、昨日見ましたデスヨ!宿題くん♪

ヨガやってる翔クンおもしろすぎwww

笑っちゃいけないのはわかる、、、自分やったらもっとヒドいのも分かる。。。

けど笑ってしまった>v<

それにしても、腕すごい筋肉だったね~!

笑いすぎて腹筋痛かったデス。。。

大野くん!すごい体やらかいのね~♪

すげ~感動したwww

リズム縄跳び。。。^m^

笑いましたw

できそうでできないのね~♪

松潤がイラつくもの分かるw

つーか、やっぱニノ&大野くんペア、いいコンビだね~^^

翔クンは、これも苦手っぽかったねw

相葉くん、上から目線で「そうそう!」って。。。できてないし(爆)

今回紹介してた『アリゴ』かなり食べたい!^~^

超うまそうだった~♪

毎回おもろいねwww

来週も楽しみ~☆