SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

エイト&JUMP@Mステ スバル&亮ちゃん♪ ヨコ&知念くん♪>v<

この前のうたばんは見事に見逃してしまい。。。><知合いから後で借りることに。。。orz

けど、昨日のMステはしっかり録画しましたよん♪

イヤイヤ、彼らやっぱトーク最高やね!w

オープニングの伊能くんイイね~www

「僕はKAT-TUNを目指してます」って♪かわえぇ~>v<


トーク♪

ヨコwwwマジで肝心なところでかんじゃったね~^m^

やっぱヒナってトーク技術あるなぁ!ちゃんと拾ってたもんねw

エイトの時に亮ちゃんから話してくれるってあんまないよね~♪

貴重かも~www

歌中、、、も~ね~ホッペにチューしすぎだから>v<

けど、そのワキでふっつ~に歌ってるメンがいてw(当たり前だけどねw)そのギャップ超ツボでゴザイマシタ(爆

スバルが亮ちゃんに近づいてって、亮ちゃんも肩組んでいい感じ~って思ってたらスバルから亮ちゃんにチュー!

かわいかったっすよ♪^^b 亮ちゃんの反応もwww

ヨコ!知念くん捕まえて何回チューしてたかなwww

ただただ笑ってる知念くんw

エンディングでの知念くんのコメント、、、その通りだよね^m^

ヨコ「そうやったんやwごめんなぁwww」って♪てか、もっと早く気付いてあげて(爆

大爆笑でございましたよ~♪

P.S.

何度見ても『イッツ マイ ソウル』のヨコが、動きから雰囲気から清四郎に見えて仕方がないのでありましたwww