SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan 目黒蓮】めめ体調いかが~??

ども~ゞ

 

 


いつものことながら、マイペースすぎる更新で申し訳ないですw

色々書きたいことあったのに、書けずに終わってしまってる~ww

 

 


めめのブログ読んだよぉ


昨日、お仲間とスノのドームツアーどう申込むか話してて、色々ネットの嫌な書き込み目につくよねって話してた矢先だったから、ホントに読んで苦しくなった


自分の体調も万全ではないだろうに、周りの人のこと気遣ってて、、、あの書き方もめめらしいなぁってなったよ♪♪


忙しいのは容易に想像できるけど、移動中が寝る時間って、、、想像以上だわ、、、すごいスケジュールだったんだねぇ


誰のせいでもないから、何も気にせずゆっくり休んで♪♪

 

 

 

あ~、そういえば阿部ちゃん、スペインで、行きたいって言ってたサグラダファミリア行けたかな??

完成する前に行きたいって言ってたもんねぇ

 

うちもずっとサグラダファミリア行きたいって思ってたんだよねぇ

完成する前に行けるかなぁ

 

 


ここからは、相当前に書いて更新してなかった分・・・><

内容からしてもいつ書いたんだよって内容ww

そのままアップしてもいいか悩んだけど、そのままアップしますww

 

 


青島くん、、、システム部かぁ、、、これまた前回の美術教師に続き、こっちもあまりしょっぴーからイメージできない役ww


勝手なイメージだけど、しょっぴーデジタルそこまで強くなさそうなイメージっていうか・・・←ヒデー・・・


青島くんモテモテだねぇwwで、彼女ってことで噂流すってw


そういうことか、、、青島くんはやっぱ言い寄られるのメンドくて偽造彼女ってことだったんだねぇ


そこからの既成事実つくっちゃいましょうかになるのか!!


青島くん結構グイグイだなぁって思ったら、ホントかどうかは分かんないけど、カップルに見えないとってところからだったのかぁww


いじわるの意味が何となく分かったよw


でもやっぱ青島くん可愛いわww

 

 


GO HOME♪


手嶋刑事かっこよい!!


ホントに阿部ちゃんにあってる!!


身元不明人相談室のメンバー、みんな個性豊かで面白い♪♪


毎回楽しみに見てます!!

 

 


海のはじまり♪


最近百瀬さんに共感できなくなってきた~


水季さんと百瀬さん、そういう繋がりあったのねぇ


それにしても、海ちゃん、ホントに可愛い♪♪


夏くんと海ちゃんもちょとずつ距離が近づいてる感じだねぇ♪


南雲家もだけど、月岡家、ホントいい家族!!


夏くんが家族に初めて海ちゃんのこと話した時の感じよかった♪♪


お母さんはずっと女性の立場で話してて、お父さんも夏くん話すのしっかり聞いてて
海ちゃんが月岡家に行った時の雰囲気よかった!!


海ちゃんとすぐに仲良くなってる弟くんw


南雲家に一週間泊まってる夏くんのパパっぷり良いわ~♪


海ちゃんの髪を結ってあげようとする夏くん、やっぱり優しさ出てる結い方だったねぇ♪♪


海ちゃんのあの可愛さと人懐っこさは、可愛がられるよねぇ♪


続きも楽しみ♪♪

 

 


マウンテン・ドクター♪


真ちゃんの子供登場♪♪


真ちゃんのパパっぷりいい♪


どうなってくのか、こっちも続き楽しみ♪♪

 

 


西園寺さんーと、3作品とも、年齢も近い3人がパパ役やるって、比較されてるよねぇ


それぞれ子供との関わり方?環境??違うからねぇ、、、ずっと離れてて初めてあった親子、離婚して定期的に会う親子、ママ亡くして二人で生活する親子


西園寺さんも楽しく見てる!!!


こっちも続きかなり楽しみ♪

 

 


さ~てっ、ドームツアー申込むかな♪・・・(((⊂(  ・∀・)⊃