SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁 + KAT-TUN】仁ハピバ~♪ & 少クラwww など

ちわ~



もうこんな時間になってしまいましたが、、、仁さん26回目のバースデーでございますねぇ♪

まずはオメデト~ゴザイマス!!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)!!

成長しつつも、変わらない仁さん♪

今日はお仲間に祝ってもらってるのでしょうか♪♪

アメリカツアー無事に成功すること願ってマス!!>∀<

いい一年になりますよ~に☆ヽ(▽<)♪



ってことで、うちは近くの仁友とご飯食べつつ、簡単にお祝い♪
近所に食べに行こっかって行ってたんだけど、結局うちでやることにw
ケーキも人数少ないし食べたいのにしよ~ってことで、カットしたの買ってきててww
今までになく、今回はプレートも入れてもらってきてて、誕生日ケーキになってる~って盛り上がり(爆
予約とかはしてなかったから、その場で気が向いて急遽プレート入れてもらったらしい≧w≦
うちなら入れてないな、相方GJ(笑

【クリック♪♪】

ジャニ話いっぱい聞けたし楽しかった~~>∀<





今日のイベント、話いっぱい聞きまスたよ~^^

みなさんお疲れさまでした☆

全国的に雨だったのかな??

まぁまぁ、梅雨だしねw





昨日の少クラinKAT-TUN♪

オープニングからリアフェよいねぇ~~♪(>▽<)!
樹のラップも聴けたしね~~♪♪

たっちゃんの衣装好き~~
あんなパーカーほスいかも☆

リアフェ終わってのハガキ読む有岡くんに絡む聖&たっちゃんw
読んでるハガキに返事してる聖に、突っ込むゆっち。。。~~~>∀<

風磨と健人に絡む亀&聖ww

GLORIA久々に聴いた♪
またiPodでひっぱりだして聴いてそ~~♪♪



慎太郎たちのメドレーのSMAP曲懐かしいワ~ヘ(≧▽≦ヘ)
君と僕の6ヶ月とか超聴いてたし!!



ジャニーズジェスチャー

天才高地くん!やっぱ彼のキャラ好きだ>∀<
亀がハマる?wの分かる~~ww

アクンわかるよ!確かに喜びの歌とかどうすればいいか迷うかも(爆
なんか特徴ある振りとかあったっけ??

ゆっちは玉ちゃんのでわかりそ~なんだけどww
まぁ~ラップに見えなくもないけどwww

トッツーの藤ケ谷くんのジェスチャーいい(笑



関ジュにQの桐山くんイイワw
嫌いじゃないのよね~~^w^
生麦・・・練習中だったり、赤パジャマ・・・にいたっては紙に書いてて(爆
メジャーなやつってどっちもかなりメジャーです。。。ww

淳太はカワエェネ~~♪♪

スマスマで見たときから重岡くんチト気になり中♪
かわいい。。。☆



ゆっちやせすぎかぁ、、、やっぱやせすぎだと体力面でもキツくなるんだろ~ねぇ~
亀とか体つきがっちりしてきたよね♪



来週もかなり楽しみ~☆≧▽≦






さっ、コンのDVD見ながら盛り上がりますか~wwwε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o
Ciao~



JUGEMテーマ:KAT-TUN