SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【岩田剛典 など】パーフェクトワールド見てみヤしたゞゞ など

こんばんワゞゞ


 



最近番宣やら、CMやらでw岩ちゃんメッチャ見れて嬉しい限り!!!^^



もう、最近はブレンディスティックのCM見るたびに、あの岩ちゃんの歌声に癒されてる♪(っ´∀`c)
ホントに優しくてマジで癒しよね♪♪(∇ ̄〃)


 


blendy.agf.jp



30秒バージョンまだ録れてないのよね~
録れてたのかもしれないけど、残したいと思ってチェックし始めてからはまだ。。。
録画してる何かに引っかかってくれ!!ww


 


 



そして、昨日行ってきた、パーフェクトワールド


 


perfectworld-movie.jp



もうねぇ、ホントにいい話!!!



なんかリアルでそうなったらって、自分に置き換えて考えちゃう内容だった



樹、つぐみ、樹のご両親、つぐみのご両親、樹の会社の人、ヘルパーさん、などなど、、、
周りのいろんな立場の人の視点が見れたし、ホントに引込まれた



もちろんつぐみの気持ち痛いほど共感できるし、、、
もし自分が樹と同じだったらって考えると、樹の気持ちも分かるんだよね~
うちも樹と同じだったら、一生一人でって思うと思うから。。。
好きだからこそっていうところがね・・・切ない・・・;v;



まだまだ公開中だしねwこんくらいにしときますww



もう一回見たい!!!



あっ、本編からの舞台挨拶のライブビューイングw



みんな可愛かった~~ww



グダグダwサプライズww
「こんなことある~??w」可愛い岩ちゃん(≧∇≦)


花ちゃんに喜んでもらえて良かったね~~^v^



この舞台挨拶の様子ってWSとかで流れるのかな
今日のシューイチとかで流れたかな?w



須賀くん、かなり小さい頃から知ってるけど、ホント大人になったね~w(っ´∀`c)


 


 


そしてそして、検察側の罪人


 


kensatsugawa-movie.jp



最上検事と沖野検事のやり取りとか、
みなさんの迫力すごいね!!



予告?なんかのPR番組??でも流れたりしてたけど、
松倉を取り調べる沖野検事の迫力!半端なかったね!!!
メッチャ引込まれた!!



いろんな反応ありそうと思ったけど、
うちは面白いと思った!!!


 


 


さらにw2回目のコードブルー♪


 


codeblue-movie.com



やっぱコードブルーは間違いないね♪^w^
2回目だけど、普通に初見な感じで見てたよww



なんだろ、あの5人のやり取りの面白さと、
患者さん目の前にした時のシリアスさのギャップがこれまたね~(っ´∀`c)



映像の迫力もすごいしね~!!!



まだ公開中だけどw早く盤になってほしいww


 


 


さ~てっ、そろそろご飯w~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o