SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ちょっと考えればW録チューナー片方だけ壊れるってありえるって気付くよね~w【HDレコ】

ど~もですゞ





ここんとこ親のレコ(東芝 VARDIA)が放送受信できたりできなかったり調子悪くて



まぁ、古いからねww



配線も変えてないし、テレビの方は問題なし・・・
アンテナ線どっか接触悪いのか?とも思ったけど、それでもなさそう



レコのチャンネルスキャンし直しても変わらず



メーカ問合せしてみたけど、やっぱチューナー悪いから修理だね~~って言われて



そうだよなぁと思いながら、修理・・・、買換え・・・、
もしくは、録画しても見て消すだけだから、テレビにUSBHDつけるかとか、
いろいろ考えながら、ふと手元のリモコン見たらW録ボタンが目に入り



なんとな~くポチっと。。。してみたら、、、




問題なく映るじゃないですか!!w




当たり前だよねww



W録できる = チューナーが2つある = チューナー全てが故障とは限らない



もち同時録画はできないけどねw




なんでそこにもっと早く気付かなかったかね~~~( ̄∀ ̄;
メーカに問い合わせまでしちゃったじゃんww




親は、同時録画までできなくても全然いいらしいので、しばらくはこのまま使ってみることにw



まぁとにかく、余計な出費する前に気付いてよかったww


 




さ~てっ、仕事に戻りますかね~