SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【映画ごと 音楽(ライブ)ごと】ライブ&映画黒崎くんww

どもども♪








只今秋田のホテルでございますw





斉藤和義さんライブ行ってまいりましたww





曲も、CM曲とかドラマ主題歌とかテッパン曲もwやってくれて楽しかった~~!>∀<





いい曲いっぱいだね♪♪





MCも面白かった!!ww











で、ライブ前に映画へ♪





気になってるスキャナー予告もチェックできてたよん^0^





昨日は黒崎くんー鑑賞♪♪





※これはあくまでもうち個人の感想として見てくださいw





ここまで笑えたっけって思ってしまったw


周りでも結構クスクスしてたなww





ドラマの時はちゃんと見れてなくてそんなんでもなかったんだけど


岸くんのキャラが可愛かったんだよねw





雄大くんも可愛い可愛い♪♪





健人先輩見てるとエロキュンの意味が分かるねw





おもしろかった♪^^








そして、見たかったオデッセイ、、、


11日の上映スケジュールなら見れたのに、、、


12日から上映回数減って結局見れん。。。orz








なんで、今日は信長協奏曲~ww








さ~てっ、出かける準備せねば・・・