SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと(中島健人) 映画ごと】楽しみ増えまスたなぁw

ども~♪








黒服物語再生完了~w


うん、健人くんいいじゃん♪





あんな感じの話に出るとか大人になったね~ww





続き見たい見たい^^








きょうはー、のあの感じやっぱ好きだわ~w(っ´∀`c)





恋愛モノそんな好んでは見ないんだけど、これは好き♪♪


ラストシンデレラ以来かも(爆


こういう感じの話だったら恋愛モノでも好きなんだな~





ホント田之倉くんみたいな後輩いたら可愛がるだろうなww








昨日のヒガンバナ録ったけどまだ再生できず。。。





気になってたのよね~





堀北ちゃんやっぱ可愛いなぁ♪♪











そしてw





地元の特別試写会に応募してたんだけど








今日ハガキきてて当たっておりヤしたw








当たったの今回で2回目なのよね~w





やっぱ応募はしてみるもんだねww








29日は東京で、30日はそのまま秋田w


楽しみ楽しみ♪♪^^











さ~てっ、見ながら寝ましょ♪