SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと】おもしろい♪♪(^w^)

ども~♪

相も変わらずバタバタな日々が続いておりますがw慣れてきたのか若干余裕もてるようになってきヤしたww


新クールのドラマもボチボチ始まってきてますねぇ♪(^^)
バタバタでもしっかりチェックしておりますww

BORDERとかトクボウとか、
今までにない感じの刑事モノで面白いね!!(^w^)

がんぼは、これまたぶっ飛んだwドラマだねぇww(^w^)
うちは好き好き♪
あの氣志團さんの主題歌聴いてると、なぜか関ジャニ∞さんのキングオブ男とかぶる~ww
単に曲の雰囲気が似てるだけなんだけどねw
やっぱ三浦翔くん可愛いねぇ(^w^)

SmokingGunもブラックプレジデントも好き好き♪♪(^^)

今クールは見たいドラマ多いなw


けどさ、4月クールのドラマっていつも始まるのこんな遅かったっけ?
だからど~のってことないんだけどww

あっ、ニノのドラマ録っててまだ見れてないw( ̄∇ ̄;
後でゆっくりと♪


さ~てっ、ビターブラッド&ブラックプレジデント2話見るかな♪♪