SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【HeySayJUMP】ツアーin仙台ww ※一応wネタバレ?ご注意クダサイ

ということで、今月2回目の仙台でございましてw





お誘い頂きJUMPコンいってまいりました♪♪





オーラス終わったし大丈夫かなとは思いますが、


イヤな方はご注意クダサイ><




















































































































イヤァwメンバーもファンもテンション高かった~(爆





ツアーオーラスだったのに加え、数日前に仙台のイベントあった関係で結構仙台にいたらしく


光はスッカリ地元モードで、懐かしさもありテンション高い高いww





もち仙台いた間もいろいろ仕事してたみたいだけどw


確かにこんなにゆっくり戻ってきてたことなかっただろうしねぇ^^


なのでMCもご当地ネタ満載だったね~w>∀<





一年前まで十数年間仙台にいた身としてはw光と同じ感覚ww


懐かしいネタ満載で超楽しかった(爆











本編中もw





最初の曲中から、ユウトは自分の指で涼ちゃんに間接チューww


そん時のユウトのニヤリ顔が・・・//v//





かと思えばその後は、涼ちゃんがちぃの肩?首??に手回してチューしようとしてみたり(爆





メンバーの絡み可愛すぎたし面白すぎましたw











そしてメンバー考案のカレー!


どれも美味しいそうだったぁね~~^0^





そこでのメンバー同士のいじり面白すぎww











で、いきなりとんでwアンコールは。。。トリプルになるのかな??





一旦本編終わった感じになってから、彼らからまだ遊ぼう的な感じで再登場♪





その後から数えてw、一回目でUMP、2回目でロミジュリ、3回目で冒険ライダーだったと思う・・・曲アヤフヤでスイマセン。。。><





3回目のアンコールは・・・wいろいろあったね~~>▽<





まずw曲紹介から光が曲名思い切り間違えww





誰がやったかちゃんと見れてなかったけど、涼ちゃんのTシャツが破かれ片胸だけ見えてる状態に会場キャーww


と思ってたら、たぶん薮くん(だったと思う、違ってたらスイマセンw)が、ケイトのTシャツも破きwこっちは完全に前は半分になってたねww





涼ちゃんも完全に破いちゃえばよかったのに(爆





それをカヤの外から眺めてる感じの、肩にバスタオル巻いたきぃ(爆





この画面白すぎたわ(爆





あっ、でも最後はける時にそのバスタオル涼ちゃんにかけてあげてたね~^w^


きぃやさしい~~♪♪^^











何回目のアンコールん時だったかアヤフヤだけど・・・


涼ちゃん前髪ちょんまげ?wみたいに結ってきて可愛かった~~♪


で、そのままファン側に入って、メンバーに一生懸命手振ってアピってる涼ちゃんw


可愛過ぎww











スタンドトロッコきたときも、今日はおしり率0じゃなかったかなw


ありがたいことにきたメンバー全員こっち見ていってくれたと思うww











楽しい一日でございました(爆











明日は24hTVやね~!!


できるだけリアルで見たい・・・w