SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

コン祭りwと新ドラPart2~♪

ども~

7月末から8月頭まで、立て続けにコンサートでございましたw8/3、小池徹平くん行ってきたんだけど、かわいかった~!!コンサートはやっぱいいねぇ♪♪MCもおもしろいし曲もいろんなジャンルの曲あるし楽しかったっす!≧∀≦機会あったらまた行きた~い♪♪^0^かなり遊んだし今度はしばらく仕事に専念しないとねぇ☆

新ドラマ、楽しみにしてたオトメン!原作の漫画も読んでたんだけど、うち的には面白かったぞ~!!飛鳥役、亀ちゃんがいいって思ってた一人だったんだけどw岡田くんあってるねぇ♪人前ではほんとにオトメン封印してるんだよね~。あのギャップがやっぱたまらん。。。^^これは続けて見てそ~♪♪こち亀も始まったよねぇ!シンゴちゃん両津いい味出てる~wオルトロスの犬もねぇ!あれは好き~♪今日で2話放送だったけど、早く続き見たい!!>▽<A-stadioキマグレンだよねぇ^^やっぱいいわ!!アルバムまだ聴けてないんだよねぇ。。。聴きたいモード急上昇~♪♪あっ、救命病棟今週の見れてない、、、早速見よ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚∀゚)oブーン!!