SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

『unchanged』試聴~♪

昨日ヘビロテでじ~っくり聴きましたデスヨ!☆v☆1曲目の『idioms』聴いた瞬間、一言で言うとお~こうきたか~!って感じでしたw聴いていくうちにどんどん好きになってました♪今日も聴いてるんだろ~なぁ~♪♪早く盤ほしい~>v<曲ごとの感想は『INDEPTH』の時も書いてなかったし、久々に直接クロダにメール書こうかな☆ラジオとか聴けない~><聴いた方お話聞かせてクダサイマセ~☆^^☆6/6チケ取れますよ~に!>人<ちょっとだけ髪切ったクロダに早く会いたい!( ̄∀ ̄*)!(ちょっとってどんくらい切ったんだろ~www)