SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】途中経過www 他

かなり暑くなってきましたね~。。。

涼しいところから出たくないミチルでございますw

カツンツアーチケw

4名義分さばかないといけなかったんだけど、いい感じで交換決まりまして、後は1名義分で終了です♪

おかげさまで仙台全ステ(5公演)+新潟1公演決定~

残りは、、、新潟ラストって考えてるけど、どうなるかなぁ。。。w

協力頂いた皆様本当にありがとうございました!!<(_ _)>

そうそう、嵐コンきまったね~♪^^

すごいねwやっぱ嵐会場の規模違うわwww

で、まだ書いてなかったカツカツ♪

亀かわいかったねぇ♪>∀<

スタジオの家族全員出てきたときも、すごいお兄ちゃんだったよね!w

聖~、いつでも本気でサイコーっす!!>∀<

聖の疲れっぷりがwwwお疲れ~^0^

たっちゃん汗かくって確かに珍しいかもね!^w^

たっちゃんお疲れ~^0^

VTR終了後の仁の子供好きコメント。。。(= ̄∇ ̄=)ニカ~

子供好きってわかってるけど、何回聞いてもいいねぇ^^♪

けど半分でいいのね(爆

まぁまぁ~確かに気持ちわかるねwww

それより、ご飯作ってる時のあの「オカマ~イェイ」のいろんな替え歌マジ頭から離れない(爆

来週は、、、大食いですか!

なんか予告からあの量に引いてる仁の映像が。。。w

どうなるんだろ(爆

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR