SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

着々と♪

かなり暑くなってきましたね~。。。涼しいところから出たくないmichiruでゴザイマスw

クロダのMORPH、、、行きたいけどこの日は仕事だわ。。。orzDVDの発売やらいっぱい満載だよね~≧∀≦あ~、結局ラジオ聴けんかった。。。><

前にもチラッと書いた香港・マカオ旅行♪ジャニーズのコンサートのチケットの手配とかでバタバタしつつもw着々と進んでおります☆^^変電器とプラグはレンタルすることにして、手配は完了w携帯の充電は重要だからね(爆後は、、、あっ、成田までの交通手段の手配まだだ。当日の朝のバスだと、ギリギリ間に合うけど遅れたらアウトだし、、、3日の夜行バスにしよ♪楽しみ楽しみ^^

で、昨日のBOSS!いいねぇ~>∀<最後に間宮弁護士出てくるあたりサイコーwwwあの大澤さんと野立さんのやり取り好きすぎる~≧▽≦それにしても頭キレルね!!爆弾処理の時もかっこいいし。。。あれが全て真犯人捕まえるための演技だったとわねぇ!一番の男前はBOSSだって言ってたのワカル~wwwあれは同じ女性でも惚れるよ!おもしろいこともできて、けどクールでかっこいいって素敵すぎるよねw
今日から日テレ系の深夜ドラマ新しいの始まるんだね!『メイド刑事』一話目は見てみるかなw