SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】仙台コン1日目~w & 『最後にやろうと思って結果やらないタイプ』

ちわ~♪



仙台コン一日目~!!


まずは、、、雨降らなくてよかったぁwww
朝起きて雨じゃなかっただけでテンションUPですよ(爆



席は、、、メインからセンターへ移動する通路脇A3ブロックの2列目♪

炎演出の時の暑さ、直で感じましたw


渋谷代表亀~www

亀のソロ曲イイねぇ♪♪

セクシー亀、、、素敵でございました。。。( ̄▽ ̄)ニヤ~(←カナリヤバイヒト。。。


たっちゃんやっぱかわいいです!!>∀<
MCの時も絡み方がかわいすぎでしたw


オープニングの時の仁、サングラスかけてたけど、ず~っとこっちのほう見てたのよねぇw

最後の曲の時は、聖ずっとこっち見てたしねぇ^^

メンバーとはかなり目はあったんじゃないかなww


MCのあのユルサ好きっす(爆


こんくらいにしとこうwww





書いてなかったカツカツ~♪

夏休みの宿題www
うち最初はたっちゃん思考なんだけど、結局聖パターンになってたねぇ(爆

みんな何気に運動系本気だったよねぇw

サッカー!やっぱ仁うまかったねぇ!!^^
ゆっち、仁ともっと差でるのかと思ってたけど(←シツレイナヤツ 全然だったもんね!!

「はなまる~」もらってるあの仁、、、ヤバイでしょ~>▽<
お弁当の時に二回行きw最後にもう一回もらってたからね~ww
かなりお気に入りだったのねぇ^^ かわいいわぁ~♪♪


これ見てて、昔幼稚園のセンセイなりたかったの思い出した♪
今でも子供大好き!!^^

そういえば、この前通勤中歩いてたら、
前から通学中の小学生の男の子2人が歩いてきて、
「おはよ~」って普通に挨拶されたんだよね(爆
全く知らない子だったんだけど、なんだったんだろ~。。。
「おはよ~」って返したけどw
まぁ、怖がられるよりいいやね☆



来週のカツカツはアツそうだねぇwww