SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+二宮和也・錦戸亮】流星~最終回!! 他

4日書いてなかったのね。。。(汗

カツカツw栗貫さんのもしもシリーズ好きだぁwww

仁楽しそうだったね~(〃⌒∇⌒)ゞ

それ以上にじゅんのが大爆笑だったけどね(爆

モノマネしてるじゅんのw

やっぱ彼は見てるほうがいいかもねぇ~www

亀とゆっちくんで古畑さん

ゆっちw亀のモノマネに似てねぇ~って(爆

イキナリバッサリとw

聖www瀬川さん直視できてなかったよね(爆

に比べてらっちゃんがちゃんと対応してたよねww

ちゃんとモノマネしてるたっちゃんと聖、いいわぁ≧∀≦

ルパン話の仁、、、徳光さん出てきた時の表情wあそこまで驚いた表情めったにしないよね(* ̄∇ ̄*)!

バカボンパパ出てこずwハタ坊出てくるんだねぇ~www

ADロケかなり楽しそう!!

最後のつなぎ姿いいわぁ~(∇〃)。o〇○♪

で、流星、最終回だったね~!

面白かった~!!

前回まではスゲー刑事さんだと思ってたのに~!!

傘見て真犯人に気づいた時の功一、、、いいねぇ♪♪

犯人とキョウダイとの最後のやり取り、、、なんかキタねぇ^^

サギも一緒にアリアケやってるとはねぇ!

最後のアリアケの写真の亮ちゃん!!あの笑顔良すぎる~!≧∀≦

あ~、レコ空きなくなってきた。。。整理せねば。。。( ̄∀ ̄|||)

ジャニーズブログランキング

JBR