SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN 他】カツンツアー新潟~♪にじゅんのこち亀♪♪ 他

あわわ、、、もう17日ではないですか。。。

すぐに書こうと思ってたのにこれだから。。。orz



地方初遠征(爆
考えてみたら東京と仙台以外でカツン観るの初だったのよねぇ!w

ってのはいいとして、カツンコン新潟初だったんだね!?ww
なんか前から来てた感じしたんだよね~、石川と混同してたのかもしんないね。





新潟1日目、1公演目入ってきやした♪

なんかみんな機嫌良かったぞ♪(≧∇≦)

今回はセンターステージ前の、C5ブロック3列目。
トロッコ通路も近かった!

仁ソロ超近くてガン見w
セクスィ過ぎます!( ̄∀ ̄)ニヤッ(←ボウソウチュー。。。
視線がこっちにきたときはヤバかった!


何気に亀、ゆっち、ゴッチン、トッツー、塚ッチャン、真田くんなどなどwかなりファンサもらっちゃいましたww

亀はセンターステージからとトロッコからお手振り&ピース♪(^w^)

ゆっちはムービングで来た時にガッツリ目合って、手振ってくれやした☆



つか、こんなことばっか書いてンナ!って話で、

超簡単に。。。

何の曲かはなんとなく想像できるかと思いますが
仁と聖、、、腰激しい激しいww
その次の絡みもかなりセクスィに絡んでたねぇ♪♪


亀とじゅんのの絡みが、スモークとちょうど重なって見えなかったのよねぇ。。。ザンネン。。。



たっちゃんの髪、動きある感じで、いつものサラサラストレートヘアーではなかったのよねぇ~^^
これがまたかわいい。。。>∀<



MC♪

亀はオイラ始まりでごくせん・ドリボ告知w

仁はかなり丁寧な感じにBANDAGE告知ww
緊張した感じかなりカワユイ☆( ̄∀ ̄*)イヒッ!

信濃川の話をし出したゆっち、、、
たっちゃん普通に「えっ、東京の・・・」
メン「それ信濃町だろw」
聖「俺、品川って突っ込みそうになったわ(爆」
大テレのたっちゃんマジカワイイ!!



惑星会議♪♪
新潟は金星の王の合コンのお誘いはなかったみたい☆

聖「ここ朱鷺メッセ?俺にときめいちゃえばいいじゃん♪、、、って田口が言ってたからとってやった>∀<」ニコ~♪
マジかわいかった!!
みんなにかわいいかわいい言われてかなり照れてたけど(笑
それがまたファンにはたまらず。。。ヾ(≧▽≦)ノ

亀、新潟と言ったら日本酒だろっと言いつつ、ワインドーンッw
聖の突っ込みも入り、仁ソロWANDARメロでデキャンタ♪♪
コメ作りにハンカチ飛んで行きました♪

タグチンゲリオン、いつも通り杵で間髪いれずにボコボコに、その後灰皿取り戻ってきてまた攻撃に~~
次の瞬間、、、タグチンゲリオンに首根っこ捕まれて聖登場www
「田口にいじめられた~><」泣きまね聖>>>めったに見れんよね!かなりヨイ!!

週間マンデーの記者、たっちゃん!!
途中で一瞬ドンエバのイントロが!!
たっちゃん「あぁ~!俺の手品簡単だからって~!!」
最後は「だいっきらいだぁ!!」カワイスギ。。。!

本気で水ほしかった聖に水もって登場のゆっち♪
ワイン拭くものといい、なんか持ってくるのはゆっちのお役目??w
水飲んでる聖にゆっち「一気!一気!」会場も便乗~
聖「どうする?次の曲で尋常じゃなく水でたら、、、 フロムチバァァ!!w」(爆
確かにそれはやめとこwww

外人風赤西さん♪
たっちゃんに続き、ノックしても聖無反応につき勝手に入室♪
ステッキに火つけて話してたら消えそうになり
「火消えるからやる!」てな感じで手品強行w
「ドンエバやってこよ」
聖「さっきの流していいよ~」



かわいすぎた!!>∀<





で、、、じゅんののこち亀見たよ~♪♪

かなり内容いいじゃん!!

確かに、あの時代は亀有になる前だもんね、亀無村だよね!!
その話も出てきて、テンション上がった~w
単純すぎだよねぇ(爆

感動できた!!

あのじゅんのかっこよかった~♪♪^^



次は、、、ゆっちのSPドラマかな、楽しみ!!





そうそう!!先週のMステ♪

Jrだったよね~☆
樹のリアフェラップかっこよす!!

やっぱいつ見ても慎太郎かわいいねぇ^^





あ~そういえば、使ってるブログのシステムが変更になって、ブログ構築し直しました♪

その関係で、リンク張り直したんですが、リンクのリスト保存する前に、前のブログ消えちゃって。。。
記憶をたどり張り直したんだけど、もしリンクなくなってる~とかありましたら連絡クダパイ!(o_ _)o))ペコリ





さっ、溜まってるドラマ見ないと>>>ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o ブーン



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR