SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+亀梨和也 他】青封筒♪♪+さらに亀ドラマ!>∀<+カツカツ(爆

お、、、3日書いてなかったのね。。。><

仕事バタバタで書けんかった。。。

ってのはいいとしてw(←ドンタケカキタインダ。。。

今日青封筒確認~♪

たっちゃんにヤスにこやちゃん舞台どうしよ。。。( ̄∀ ̄)!

まずたっちゃんとヤスは申込みかなぁ(≧∇≦)

相方と話し合って申し込むべ!www

イヤー、昨日の夜知合いからのメールきて。。。

なんだろと思ってみたら、、、

亀もドラマ決まったってね~!>∀<

日テレ火10、うちは読んだことないんだけど^^;マンガ『神の雫』原作でかなり良作とのこと!!

期待してしまう~≧▽≦

カツンさん、来年は年明けから飛ばしますね~!^∀^

うれしいことです!

田田にもきっとなんかあるはず!w

しばらくピンの活動だけど、露出あるなら我慢シマッス!( ̄∀ ̄*)イヒッ!

で!カツカツ!

やなかなちゃんイイワ(爆

うち的に今日の組み合わせ好きだった~☆v☆

亀とたっちゃん同じ部屋で何してた~?www

仁&ゆっち&じゅんの♪

仁可愛すぎる~(≧∀≦)

自動ドア、バッテン手リアクション&効果音までついちゃったよ!たまんねぇ。。。( ̄∀ ̄)ニカ~♪

女子高生と関わらないようにうまくかわしてさっさと店出るあたり超仁だwwマジツボ(爆

買い物終わった後の手、カゴ持ち状態だった?wカワユス~≧v≦

CM入る前の笑顔仁イイねぇ!(>▽<)

ゆっちは先週のポットに続き鼻いじられまくってるねw(^◇^)

ナンでしょ!ソファーにキューキューで座ってる3人、、、好き過ぎる~(>∀<)

亀&たっちゃん&聖♪♪

たっちゃんの笑顔にやられました。。。カワエェ~( ̄▽ ̄*)デレ~

亀一生懸命話し、結果『ゲーム』の一言で片付けられw亀の言う事ことごとく外れ(爆

亀苦笑いw好きだ~www

亀の「んっ?」って大好き~(≧∇≦)

あの低めのトーンの声、マジで好き!

水逃げたっちゃんwww

ワカル~(爆 あるよねぇ~w

みんな優しいよねぇ☆(>∀<)

来週ケンコバさんッスカ!?(≧∇≦)

楽しみよのぉ☆(←イツノコトバダヨ。。。

ジャニーズブログランキング

JBR